ここ最近のわたし(๑>◡<๑) | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



本日もお疲れ様です〜^_^


なんたってかんたって。。。


先月のゴールデンウィーク前からずっとハードスケジュールが続いております〜😂😂😂


もう3人くらい自分が欲しいかなぁ〜〜^ ^


ゴールデンウィーク終わりには^_^



ルキアさん主催のウエサク祭に参加させていただいたり、その前日もルキアさんのワークショップ受けてたんだった(๑>◡<๑)✨✨✨🌈


でもって、数日後には6月10開催のイベントに愛知より初出展いただく「空ヒーリング」さんの
ヒーリングを受けに行ったり(๑>◡<๑)


代表の岡田さんはとても優しい気の持ち主です✨

ぜひとも今回のイベントで体感していただきたいメニューの一つです(๑>◡<๑)


久しぶりに受けたヒーリング。


やっとここまで辿り着いたか。。。という感じでした。


頭ではわかっていても、まだまだ手放し切れていないものがまだあったんだな。。。


初回からイベントにも参加くださってる
エステティックサロンオーナーの陽子さんから初めてこの話を伺った時にとても興味を持って^_^
あれよあれよという間に実現化して^_^

そしてヒーリングを受けた後からは。。。

全て図られたの如く色んなことがスムーズだったりしてます^_^

驚くほどに(๑>◡<๑)✨✨✨🌸
 

愛知まで通っちゃおうかしらと思うくらい💃💃


ヒーリングを受けた翌々日には都内でのセミナー参加^_^



終了後ゆっくり散策したい気持ちを抑えて横須賀に戻り次の用事のためにまた移動^_^


今度はゆっくり上野を楽しもう〜〜


パンダ🐼バイバイ(๑>◡<๑)
{C7A8623E-BC05-4067-810B-DF375786DB6F}







{66218051-6C57-4DBD-8209-1C05B3BC6411}


翌日は葉山^_^


先月から麻糸生みの講座に行かせていただいてます。

この日はサークル✨✨😊




{08CE19C2-FCBE-45C5-A630-E5E36E92EF94}

静かな住宅街の中で


お庭の緑を眺めながら

静かに麻糸生みをしていく時間はあっという間^_^






{E33FFE07-FF9A-42EA-A0AB-20083FF0E791}







来週の麻糸を使った糸かけ曼荼羅のワークショップ用の糸を生んで、よりをかけて。。。

{83D8CEB3-9FFE-4BED-81B3-CFAF3D09B93E}





精麻から糸を生む。。。


無心で糸を生む作業はなんとも気持ちの良いものです(๑>◡<๑)

まだまだ足りないので〜〜

がんばらないとっ(๑>◡<๑)✨✨✨
{D9FADE71-6FB7-4A7B-AA6B-0EDD03F1FD0D}


週明け。

一昨日は午後から夕方まで神田でみっちりお勉強🙌🙌🙌


この日は長男のKINバースデーでもあって


朝メッセージを入れたんだけど、そういえば今年になって会ってないなぁと。。。


えーい帰り道ついでにゲリラで行ってしまえ(๑>◡<๑)


高速を途中で降りて、去年12月に異動になった店舗へゲリラ訪問😆😆😆


もしかしたら休みかな〜なんて思いつつも。。


いた(๑>◡<๑)


本人は「はっ?なんで?」ってな顔してたけど


そこは長い接客業^_^


淡々と席に案内してくれた✨✨😊


たまにはのんびり本でも読みながら^_^


ご飯しちゃおっと〜〜

{5A0769AA-FD21-4852-B3EF-7EC772B71D88}


もちろん本人は仕事中だから、仕事に専念しておりわたしは放置されているわけで^_^


それでも久しぶりに彼の仕事振りを眺めながら

それはそれで楽しませてもらっていた^_^


お勤めのパートさんやら、バイトさんやらが


わたしのテーブルに。。
「どうも店長にはお世話になっております」と変わるがわるご挨拶に来てくださったりで、ちょいとこっぱずかしい気分になりながら^_^

休憩になったらしくスーツに着替えて長男がわたしのテーブルに座ってひと時の団欒タイム。

30分程ですぐまたフロアに戻っていったけど^_^

それでもちょっとの間、向き合う時間が持てたのは嬉しい^_^


独り立ちしてからこの夏でもう5年。


早いなぁ^_^


5年前の夏は、長男がいなくなった部屋が広く感じて、当たり前のように毎日帰って来ていたのに。。

いないんだなぁ〜。

しばらくはココロがぽっかりしていたな^_^

仕事帰りの次男も合流して

家族3人なぜか長男の仕事場に集合(๑>◡<๑)✨✨

まぁ時間も時間なので帰りましょ〜〜と

レジでバイバイして次男と駐車場に向かうと

店舗からでて走って来て

「はいよ。母の日の分な。じゃぁな」とまた小走りに店舗に戻っていった。


ありがとう(๑>◡<๑)

とっても嬉しくて✨✨😆

帰ってからしばらく光を通りしてワインを眺めていた(๑>◡<๑)

まだ飲まない〜〜(๑>◡<๑)
{58DFE847-54DD-4ECD-86EC-5CC4FB8B432B}


思いつきのゲリラ訪問(๑>◡<๑)は長男にはどうかわからないけど。。笑

わたしにはとっても幸せな時間になった✨✨💕


次男には帰りの車の中で


「おまえ、昨日具合悪いって寝込んでたくせに
動き回ってていーのかっ!」とちょっとお叱りを受けつつも(๑>◡<๑)

うん。

完全ではないが。。。いーのだ(๑>◡<๑)💖


子供らが小さな頃は後何回お弁当作るんだろ〜


何回お米研ぐんだろ〜〜😭😭😭とか


思ってる時もあったが、笑。

過ぎてしまえば本当にあっというまに、
27歳&23歳^_^


彼らがいてくれたお陰でわたしも色々頑張れたからね🌸

いくつになってもかけがえのない宝物だわ✨✨💖




もちろんリアもね✨✨🌸😊
{5C98D513-B238-49D1-ABD1-CEBE5090ED0C}


明日からもタイトなスケジュール✨


今年のイベントまでも二週間ちょい^_^


がんばらないとな(๑>◡<๑)


明日もお石たちと共に🌈
みなさまを元気にお出迎え〜〜(๑>◡<๑)