せっかくのサカナ。。。 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ホームセンターに行った^_^


電球やらなんやらお店の備品を買い回っていて


ちょいとペットショップをのぞいたら〜〜


ちびっこマンチカンとベンガルちゃん(๑>◡<๑)


可愛いじゃないのー(๑>◡<๑)


どのネコちゃんもやっぱり可愛い


ウロウロしてたら。


あらっ可愛いじゃないのー


このオモチャ(๑>◡<๑)


リッくんに買って行ってあげよ〜〜(๑>◡<๑)


お家に帰って〜〜

リア〜〜(๑>◡<๑)

新しいオモチャ買ってきたよぉん(๑>◡<๑)

遊んでみるぅ???(๑>◡<๑)

{EB5319EE-811E-4B7C-BCF3-9EF7F2AA43A0}


蹴りぐるみだょ〜


カシャカシャゆうらしいよぉ〜


しかもマタタビ配合らしいよぉ〜(๑>◡<๑)


ふふぅん(๑>◡<๑)



ニコニコなわたしをよそに。。。





チラ見
{72C845EC-5996-4D57-BF44-C851548580BB}






からの

フルシカト。。。

{5D851336-40A1-44D9-949A-B0D1F27CF46D}



なんだよぉ。。

サカナだよ

サーカーナーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



全く興味がないらしい。。。汗汗汗汗

{BCC8B777-3E53-4540-AC19-895E67A3E49F}





サカナ。。。



{2F9481EA-6836-4344-AD3B-ED1B67A5C1EE}


放置。。。




タワーで


でんっプンプン
{EA8CA6A5-D021-4F6B-8029-4CD644F7182A}

😩

もう買ってあげないもんプンプンプンプンプンプンえーん