2017年をより良く過ごすアイテム♪♪♪ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


暖かくて過ごしやすい一日でしたね^ - ^


昨年から温め研鑽していたアイテムがありました。


漠然と閃いたものをカタチにするのに


少し時間がかかりました。


イメージは湧くのになかなか石と共鳴できずに。。。


時間は流れ。。。


どうもピンとこない。。。


うーーーーん。。。。


なんだろう、何がしっくりこないんだろう。。


そして今日✨✨✨✨


一気に扉が開いた感じ✨✨✨✨


ずっとぐるぐるしていたものピースがひとつ、


またひとつと寄り添ってきて(๑˃̵ᴗ˂̵)


一気に仕上がりました。



今朝の新月と、旧暦の元旦のエネルギーも働いてくれたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


いよいよ2017年のながれが本格的に始動✨✨✨


SunSweatからの本日のお届けアイテムは^ - ^


2017年をより良く過ごす✨✨
ためのサポート✨✨🌱


ストラップ&ブレスご紹介です。


{E1AFD8BB-5D93-4972-8462-ACFC81E8A275}





流水紋天珠ストラップ  A
{A9D4E197-B7F7-455B-8234-D4739A9807CA}








{3ADC1067-CBDD-4E1D-A05E-AF6FB88C995F}

使用クリスタル

10×12ミリの流水紋天珠
カイヤナイト4ミリ
アクアマリン4ミリ
ブルートパーズ6ミリ
全長約12センチ

今年のラッキーカラーの

ブルー。ゴールド。シルバーのお紐で編み上げました(๑˃̵ᴗ˂̵)






{F2F35354-E2D5-4BAC-858F-2A9C64C57897}
ブルー 完売
ゴールド 完売
シルバー 残1







流水紋ストラップ  B
{5160F7AD-2AE5-41B0-AB92-2D22F51BAC6B}

12×38ミリの流水紋天珠
カイヤナイト4ミリ
アクアマリン4ミリ
ブルートパーズ6ミリ
全長約16センチ

画像はゴールドのお紐ですが、
ブルー、シルバーでそれぞれ製作可能です。
ご希望のカラーをご指定ください(^^)






{DA2FF142-0152-4E96-A506-B8DEDE929921}







流水紋ブレス  A
{5DDB98A4-EA34-469E-8498-77B49BDC1EC6}







{65FD54A4-143D-43E6-A9B8-D2C271700077}

使用クリスタル

10×12ミリの流水紋天珠
水晶ボタンカット
カイヤナイト6ミリ
アクアマリン6ミリ
ブルートパーズ6ミリ
モルガナイト6ミリ
水晶6ミリ
アイオライト6ミリ
シルバールチル9.5ミリ
内径約16センチ
(サイズ調整しての製作は可能です。手首サイズをお知らせください)
完売御礼





流水紋天珠ブレス B
{EA6C02C0-B8FB-4703-8A60-415F4309100A}

12×38ミリの流水紋天珠
水晶ボタンカット
カイヤナイト8ミリ
アクアマリン8ミリ
ブルートパーズ8ミリ
水晶スターカット8ミリ
アイオライト8ミリ
シルバールチル9.5ミリ
内径約17センチ
(サイズ調整しての、製作は可能です。手首サイズをお知らせください)

{835856DE-5A52-44CD-98C6-270A1EA5F939}


2017年は一白水星が運気を司ります。


キーワードは水の流れ。

そしてその流れを冷静に判断することが大切。

今、どんな流れがきているのかを冷静に見据える力を養うこと。

そして、数秘術の見地では

「新たなスタート」

今までの慣例での判断や行動ではなく

「新たなスタート」です。

どんな自分で「在りたい」か。

それは自身の「生き方」そのもの。


この「新たなスタート」「流れ」を見据えたとき


そこに特化したアイテムを創ると昨年決めました
(^^)


決めた途端。パパパっと石達がピックアップされたのですが、仕上がりは今日というね(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっとそれも流れ✨✨✨


使用クリスタルたちを少しご説明しましょう🌸


🌱流水紋天珠は幸運招来。悪運浄化。金運に強いとされる天珠。

水紋は水を映した天珠。
水の波紋のように幸運が次々と訪れ
泉のように財運、金運が溢れ出ると言われています。
また邪気などのよろしくない気を浄化する働きもあります。


🌱カイヤナイトは自発性と独立心。冷静さと明晰さをサポート。


🌱アクアマリンは変化に対する柔軟性とエネルギーの滞りを失くすサポートを。


🌱ブルートパーズは自分の考えに従った生き方をサポートを。



ブレスには。。。


モルガナイト(Aタイプのみ).アイオライトとシルバールチルをプラスしました。

🌱モルガナイトは何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える。
日々の中に幸せを見つける心を育てる。

🌱アイオライトは不安を取り除き、正しい方向への前進のサポートを。

🌱シルバールチルは、マイナスエネルギーからの防御、仕事運、金運を高めるサポートを。



今日もお石達と向き合いながら、お話しながら

カタチになっていく喜びをたくさんいただきました。


この3ヶ月。。。

ぼんやりしていたものがスパスパっとそれぞれの場所におさまっていく。。。✨✨💖


「よしっ(๑˃̵ᴗ˂̵)これでいくねっ。みんな頼んだよ」


そんなこんなな(๑˃̵ᴗ˂̵)今日のご紹介です。


ご紹介の4点は製作数量限定となります。
限定数に達した時点で一旦終了とさせていただきます。

オーダーいただきましてからそれぞれ製作に入らせていただきますので、遠方のご郵送ご希望のお客様には通常発送より1日、2日お時間を頂戴させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


流水紋ストラップ(A)    ¥3,290

流水紋ストラップ(B)    ¥5,780

流水紋ブレス(A)           ¥6,660

流水紋ブレス(B)          ¥11,100

(ブレスはサイズを調整した際にお石の増減が出た際には個別にご案内させていただきます)


本格的に始動する2017年。。。。


新たなスタートをより良く(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しんでまいりましょう✨💖✨


SunSweatのお石達が皆様の最幸の日々のサポートをさせていただけたら幸いです(^^)✨✨🎀

お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ