新着☆ギベオン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます(^^)



本日の新着のラストを飾るのは*\(^o^)/*



ギベオン
{9BFB9F00-780E-487F-BF93-43B65A8F3A68}




直径30ミリの五芒星の中に8ミリのギベオンが
組み込まれています。

五芒星は、星型五角形、ペンタグラムとも呼ばれ
六芒星と共に魔法陣で馴染みも多いですね。
陰陽道ではあらゆる魔除けの呪符として伝えられ重宝されています。


{151C50C2-BFA2-4AEB-A466-2CB40AE4AFA2}



{093AEB72-18B0-4F9F-A299-D1AEA2D1F8C6}





{71D10548-03E1-4AD9-A0B0-5D7BA229499E}

ギベオンはニッケルと鉄を主成分とする鉄隕石。

地に足をつけて物事をしっかりと進める手助けにはとても強力です。

グラウンディングしたい時、新しい段階へシフトする時。

意思を強くしたいとき。

新しい環境への順応したいとき。

認識力、問題解決力を高めたいとき。

などに最適です(^^)


ギベオンペンダントトップ

各¥18,900