新着☆インカローズ。ラリマー | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます(^^)



本日の新着のご案内です。



ここ数日も続々ビーズ類がやってきてます(^^)



本日は(^^)



{262DB6C0-1EAF-480E-81C4-AAD3E83A3DAC}




🎀インカローズAA  7ミリビーズ

{CE150ED6-80BC-4DF0-A6D4-A9B9F7C6591D}





{E82691FC-DA4A-4068-9672-BB6D2DFE04C7}


縞目の少ないタイプのインカローズ。


多少母岩部分も入りますが、それもまた味わいですね(≧∇≦)

持ち主を魅力的にすると言われるインカローズ。

美意識を高めるのにも有用です。

また、過去の恋愛経験においての心の修復にもサポートしてくれます(^◇^;)


自分に自信をもって恋愛に積極的にいきたい時にはローズクォーツと。

実った恋を長く続かせたい時にはアパタイトと。

さらに魅力を高めたいときにはピンクオパールを
(^^)

いろんなコラボレーションも楽しめます💕💕💕

インカローズAA  7ミリビーズ
@493+税

🔹ラリマー A   8ミリビーズ

{87E1ABA9-FB77-4028-A2FA-17CE8EE9A91C}





{D8193D95-E000-47C6-8434-D5534606C7A2}


今回のラリマーは白っぽいラリマーです。

アイスラリマーまではいかないところです(^^)


三大ヒーリングストーンのうちのひとつに数えられるラリマー✨✨

ラリマーのキーワードは

愛。平和。育み。

ラリマーの優しく平和的なエネルギーは、利害関係などを抜きにした思いやりに満ちたコミュニケーションを実現させます。

肩の力を抜いた自然なコミュニケーションが取れるようサポートしてくれます。


お互いのコミュニケーションをさらにサポートするにはピンクオパールを。


関係性をさらに安定したい時には、ピンクオパール、ピンクカルセドニーを。


お互いの信頼を高めたいときにはアパタイトを。

人間関係の不和を解消して調和へ導くには
アメジストを(^^)


これはごくごく一般的なコンビネーションの一例です(^^)


あくまでもご自身の感じるものが大切です🍀🍀

ラリマー A 8ミリビーズ

@528+税


是非また店頭でご覧くださいませ(^^)