今日のクリスタルアライ☆メッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




いつもご訪問ありがとうございます


この二日間慌ただしすぎまして。。
カードは引いたものの、アップできないという流れでお休みさせていただきましたm(_ _)m


今日は元気にお届けです*\(^o^)/*


今日のクリスタルアライメッセージ✨



水のエレメント

Nurture 育む ☆ラリマー







女性性のスピリットが腕の中に子供抱いています。


感情の海の中で子供は守られ、同時にすべての不純物が浄化されています。

私たち一人ひとりはこの女性性の側面と子供としての側面を持っており、深い安らぎとサポートが必要なときにはそれぞれの側面が助けてくれます。

これがラリマーのエネルギー。

ラリマーは「育む」というバイブレーションを持っています。

このエネルギーは偉大な母なる大地から癒され、心地よく面倒をみてもらっているという感覚を作り出してくれます。

ラリマーの水のエネルギーが、子宮の海の心地よさを創り出すのです。

ラリマーはあなたに、宇宙と自分自身の中にある育みに満ちた女性的側面と繋がることを促しています。

今は激しい行動の時期ではなく、自然の優しい流れに浸るときです。

もしかしたら、長い間頑張りすぎていたのかもしれませんね。

もしくは日常のわずらわしさから解放される必要があるのかもしれません。

ラリマーはあなたに、エネルギーを鎮静させて、落ち着いてみることを進めています。

水を飲み。お風呂にゆったり入り。

たまったエネルギーを涙として流してあげてください。

そして暖かな布団に包まれて青い海や空の夢をみてください。、

ハートを開いてラリマーの波動に耳を傾け、偉大な母なる大地の子守り唄を聴きながら休んでください。


対応チャクラ 第五チャクラ

宝石ブルーアファーメーション宝石ブルー

わたしは宇宙のエネルギーにサポートされ、育まれています。




今日も素敵な一日といたしましょう🌸🌸🌸


愛と光と感謝を込めて。。。✨✨



{35D61CE1-4613-4C40-803E-EFB49A6DCE67}


宝石赤ちょこっとマヤ宝石赤

6/30  KIN193  音11(エレルギーの解放)

宝石赤赤いスペクトルの空歩くもの宝石赤
(用心深さを解き放つ)

今日は、自分にとっての
「一線」を越える日。
一線に全てを集中することで、やがて解き放たれ
解放感に浸れる自分を発見する。
その一線を意識できるようにすること。