熊本へ。 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

投稿写真

熊本へ。


本日熊本に向けて支援物資第一便を送らせていただきました。
たくさんの方にご賛同いただき、心より感謝申し上げます。

東日本大震災で、被災された方々からもたくさんの支援や募金をいただきましたm(_ _)m
支援物資に応援メッセージを添えてくださる方も。

みなさんの温かい気持ちと共に、被災地で頑張ってる方々へのほんの少しでも力になれればと思います。

GW明けに、第二便の発送を予定しております。

また、必要物資の連絡が来次第お知らせさせていただくこともあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。