新着☆オラクルポーチ&マット&ミスト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます(^^)



雨がシトシトと寒い横須賀です❄️


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね🌸🌸🌸



さてさて(^^)


本日の新着のご案内です


しばらく欠品とらなっておりました、オラクルマットが到着いたしました。

マットと同柄のポーチも今回の新しく入荷しております。


リボンプリュムドランジュ・オラクルマット

{DB6C4527-B215-4665-9BA9-358A92E916D8:01}






{16E7FBC6-B639-4007-BC17-880EF08DA8E2:01}
 

54×38センチ

各¥4,200+税


可愛らしさはトップクラス!チャームとレースがポイントの新しいマットです
オラクルカードと相性抜群の光や天使をモチーフにした、上品でありながらも可愛らしい商品です。


そんな可愛らしいポーチとマットが登場しました。

レースをふんだんに使用したデザインは可愛らしさ満載。持っているだけでも女性性を高めてくれそうです。
キュートなエンジェルのモチーフがついているだけでなく、レースも羽模様と、まさに天使好きのためにデザインされたアイテムとなっています。
色はマット、ポーチ共にピンクとブルーの2色。どちらも優しいパステルカラーで、光沢のある美しい生地を使用しています。

天使系のカードを使用する時にぴったりのアイテムです。優しい気持ちでリーディングに臨めそうな、愛らしいデザインのマットです。(メーカーよりのメッセージ)





リボンプリュムドランジュ・オラクルポーチ

{60F50238-AAAD-4FF8-8E9A-B06CAB9065A9:01}









{1CE44B6B-9B3F-471F-A3EC-BFFD211E0925:01}


枚数の多い『エンジェルタロットカード』などもぴったり収納できるゆとりのサイズ♪♪♪

各¥3,800+税




リボンオラクルカード・リーディングミスト

{37382C0A-2B6B-4AD2-9664-65F1E074A0AD:01}



カードが知らせるガイダンスに、ハートを開きましょう!

浄化・インスピレーション・グラウンディング
リーディングの前にひとたびプッシュすれば、あっという間にサンクチュアリのできあがり!

オラクルカードリーィングやタロットカードリーディングを行うために必要な、オーラと空間の浄化、インスピレーションを受け取る力、グラウンディングを高めるバイブレーションを込めました。



澄んださわやかな風邪と、心を落ち着かせてくれる豊かな香りとともに天使たちが集まります。

ハートの奥に届く深淵な香りが、大きな深呼吸を導きます。目の前をクリアにするとともにグラウンディングを促して、リーディングする準備を整えてくれます。



大天使ミカエルをつながりの深いローズマリーと、大天使メタトロンや大天使ザドキエルとつながりをもつバチョリ、大天使ラジエルとつながりのあるフランキンセンス、さらにバッチフラワーレメディでも有名なロックローズ、スピリチュアルな感覚を呼び起こすのをサポートするエレミをブレンドしました。


ウッディさの中にちょっぴりスパイしーさを含んで、ラストにはわずかな甘さを感じさせてくれる香りです。

キラキラと輝くかわいらしい羽のチャームが、どんなときにも天使の存在を思い出させてくれることでしょう。(メーカーよりのメッセージ)

50ml  ¥3,800+税


{0667002B-99AF-4C2B-9BDD-20F27CE7EDE2:01}

チャームがまた可愛かったりしますキラキラキラキラ音譜


オラクル関連は新しいものが出るとちょっとウキウキしちゃいます(^^)


わたしも毎日カードリーディングしてますが、楽しいですね(^^)

カードライフがますます楽しくなりそうです
*\(^o^)/*