今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


今日のクリスタルアライからのメッセージ


宝石ブルー嵐のエレメント

Alternate. Realities   異なる現実

アゼツライト

{087557B8-56B9-40C4-ADEA-54F412F19D84:01}


古代マヤの神殿が海に浸かっています。

小さな宇宙船が神殿を訪れ、燃料を補給しています。

この神殿は、あるいは母船かもしれません。マヤ文明の地であるメキシコを旅行してもこのような光景は見られませんが、だからといってこれは現実ではないのでしょうか?

私たちが現実を知覚する能力は、自分の信念と超感覚の発達度合いによって左右されています。

この絵は現実ではありませんが、「異なる現実」という概念を象徴しています。

それは、五感では知覚できていなくてもマインドを開けば繋がることができる現実です。

アゼツライトはこの領域を司っています。

アゼツライトは、人生における重たさを手放し、あなたを通して働くことを待っている高次のエネルギーを受け入れるように求めています。

これは神官のカードです。

つまり、あなたが光の奉仕の役割りを果たす時期が来たことを告げているのです。

それは特に、、新しい生き方、与え方、そして生き残る方法を人類にもたらすという意味において大切な役割りです。

アゼツライトは、あなたを取り巻くさまざまなレベルの現実を知覚することを助けようとしています。

あなたはこの探求を通じて、自分の使命の具現化に必要な洞察と理解を得ることができます。

地球に住む、人類とは異なる生命体の世界に、霊的な次元に住む光の存在の世界に、そして自分自身に対してオープンになってください。

このアライはあなたが真の自分に目覚めることを促し、あなたを取り巻く光の網の中で自分の場所を見つけることを促しています。

あなたが感じるかすかな印象、夢、感情などを通じて、異なる現実からメッセージが送られているというサインに注意深くなりましょう。



宝石白対応チャクラ

第6チャクラ、第7チャクラ、頭頂の上にある体外のチャクラ


宝石白アファーメーション宝石白
わたしは、神聖なる光の中で自分の現実を知覚しています。





アゼツライトと共鳴すると、拡大された見方を分かち合ってくれます




今日も素敵な一日といたしましょう


愛と光と感謝を込めて。。

{5A0E5F6E-3857-4CF0-8A6D-5B44A50A5465:01}




宝石赤ちょこっとマヤ宝石赤

1/29  KIN 41  音2(振り分け/挑戦)

振り分け身軽にして、挑戦する。



宝石赤赤い月の竜宝石赤
(存在を安定させる)

挑戦テーマは、目の前の事実だけでなく、まだ形になっていないアイディアや細やかな気持ちを無視しないこと。周囲の人の細やかな表情に目を配り、微妙な感情の動きにも注意を払いましょう、それが自分自身の気持ちを刺激します。
他者の気持ちを見守り育てていこうとする姿勢により、自分自身の思いもまたはっきり自覚できるものになっていきます。