KINバースデーに南房総へ*\(^o^)/* | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます✨✨✨


本日は定休日をいただいております(^^)


ありがたいことに今日は、マヤKINバースデー🎉


さらに、ありがたいことに東南吉方日🎉🎉


こりゃもー行くしかない*\(^o^)/*


って先週も行ってましたがね。。笑


本日も快晴♪♪♪



フェリーに乗って*\(^o^)/*

{BC960D88-E907-478D-9461-9D6BE19A6F74:01}







ちょいと空き時間は仕事する(≧∇≦)
{12B0D0D1-45BE-49CF-9D6A-955F70271FD6:01}

そうそうフェリーでワイヤービヨビヨ伸ばしてる人はいないらしく、時折奇怪な視線をいただいてるようでした(≧∇≦)→気にしない(^^)





フェリーを降りて


行き当たりバッタリなプランニング♪♪♪


どっちしようかな。。。(≧∇≦)



うん(≧∇≦)


千倉にいこーっ*\(^o^)/*


久しぶりにポルトメゾンへ*\(^o^)/*



お茶しにきたり、泊まりに来たり。。。


カフェ&ホテルのポルトメゾン✨✨✨


変わらない佇まいに、


変わらずそこに「在る」こと、


また訪れることができたこと(^^)


とっても嬉しくなります✨✨💕


{3F8933CD-48A1-4FD4-8A59-22591E8D3FD1:01}








変わったのは(^^)


ネコちゃんが居たこと*\(^o^)/*


黒猫ちゃんもいたんだけど、人見知りさんなんですって(^^)

黒猫ちゃんともしばらく見つめあってご挨拶させていただいた(^^)

でも、写真はびっくりさせちゃうかなぁ~~と思いやめました(^^)
{DF93CE1E-4F95-4DFD-847A-79EB66C3F054:01}









のんびりランチをいただいて
{948118C1-B9A5-403C-B647-BAF7C9AE0D5E:01}







地元で採れたハーブティーをいただき


心地よい店内から海を眺めて


のんびり、ゆったり🌸🌸🌸
{D0765339-48A1-471A-A137-814A714A36F9:01}







自分のクリスタルをしばし眺めながら(^^)

{1C417557-391F-4C12-8A1B-356224E5C092:01}






好きだわ、

大好きだわ~~


あぁどこまでいっても


石が好きだわぁ~っ*\(^o^)/*


と。


ひとりニヤニヤ(^^)


{349D44F3-EA56-4B9D-9320-3A1920782C25:01}








風もなく、穏やかな気候(^^)

{D5D30E2F-F4D3-47FC-AD5C-60621BBA6257:01}



お花摘みの観光の方もたくさんいらしてます。


人も車もあまりなく山があって海があって

お花があって(^^)


ちょいと海辺に降りようかな(^^)



そうだ。。(^^)


お石達をバチャバチャしょーっ*\(^o^)/*


と思ったら。。。


あら。。。(^◇^;)


やっちまった。。。


見事に先ほどのポルトメゾンさんに丸ごと置いてくるという。。。_| ̄|○


戻らないとぉー。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


再びポルトメゾンさんへ。。。



{C1EB6644-E480-49F3-B525-223DC3AD6179:01}



やっぱりなんかやらかすんだよね。。(^◇^;)


ついさっき満面の笑みで、スマートに(笑)後にしたのに。。。


その数十分後



すいませんっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


わ、忘れ物をっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふっ。。
やっぱりマヌケだわ。。(≧∇≦)


そしてまた満面の笑みで再び後にしたのでした。



さてさて、他にも行きたいところがあったのですが。。。


ちょいと色んなロスタイム→自分のせい→すでに4時近い。



ルート変更っ( ̄^ ̄)ゞ



フェリー乗り場近くまで戻ろう~~


そっちら方面の温泉へ~~



{41BC0E88-DB0A-4B6B-9D22-1493C5AC4CC4:01}


実は、ひとりで日帰り温泉なぞに行くのは初めての経験。


なんかこう。。。


初めてのことに。。


年齢だけは、いい大人のくせに(笑)


ちょいとお子様気分で(≧∇≦)


なにやら、緊張感とワクワク感♪♪♪


入浴料なるものを支払い。


トコトコ中に入って、


忘れ物に気づきまた、車に戻る(^◇^;)


今度はロッカーの開け方がわからなくて


ひとりテンパる。。。(^◇^;)


なんとか開いて。。笑


ちゃかちゃか、脱いでたら、着てるものが後ろ前逆だった。。→一日の終盤に気づく。。(^◇^;)


ふふっ。。

またまたマヌケ。。笑。。どこまでも。。笑→
けど気にしない。。。笑


気を取り直して。。ゴーっ*\(^o^)/*



ほとんど人がいなかったので



まぁ~のんびりすぎるくらいのんびり


炭酸温泉&びわの葉温泉に浸かりまくり(^^)


ありがたいわぁ~*\(^o^)/*


おっーと。。。


フェリー出るまであと30分💦💦💦


急っげーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





対岸には横須賀の灯りがが見えるね(^^)


さぁて帰りましょっ(^^)


潮の香りが気持ちいいっ


一日満喫🎉✨✨


{B19F4AA1-7B59-4574-9932-106CF8DF00BE:01}




今朝。。


フェリーに乗った。


心友からメッセージがきてた。




おはよ~(≧∇≦)

KIN🎉🎉🎉🎉
33🎉🎉🎉🎉🎉

わたしには
ありがたいことに

とんでもなく
最強の心友がいます🍀🍀

最高の宝です✨✨✨✨

今日も
良き一日を🍀🍀🍀





こんな広い世の中に。自分を宝といってくれる
人がいてくれる。

目に見えるカタチやモノじゃなく


大切なキモチ、オモイ。。。


朝の眩しい日差しの中、


フェリーの中でワイヤービヨビヨ伸ばしたまま


わたしはなんとも言えない深いところが震えて


それこそ。。なんという宝物なんだろう。。。


涙がボロポロ。。。




さらに怪しい人となっていた(≧∇≦)


タオル、タオル。。。


そう。このタオルも心友がギフトしてくれたものだつた(^^)

今日は一緒に行かれないから

タオルを連れてきた

{F8755096-2C33-4DF4-8E59-B467258F5264:01}
ちょうどこんな感じのわたしでした(^^)


感動の朝からのスタート💝💝💝


おかけまさまで素敵な一日を過ごすことができました(^^)


心友に感謝です✨✨💖


最高のギフトでした。


そんな素敵な一日に感謝💕💕💖