ラマトとイーシュとワンド | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


今日。。。

念願叶って

わたしの大好きなワンド音譜

しかもハンドメイドのオンリーワンクラッカー

尊敬するワンド作家Mikaさんとのコラボ

先ほどアップさせていただきました。

ありがたいことに

魔法使いMikaさんのブログでもご紹介いただいています。

ぜひご覧になってくださいね


Mikaさんのワンドとの出逢いから、魅了されたわたし。

アトリエにお邪魔したときに一目惚れしたワンド。(右のブルーです)

わたしにとっては三本目のワンド。

最初の二本はとっても大切な方達からの
ギフト

{2AA85340-05D2-473A-B3C8-BE1C924B0C77:01}




そして、長いこと持っていたクリスタル。

そうだ!ワンドにしよう。

そしてMikaさんに依頼。

全てはMikaさんに委ねて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314964.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


出来上がったワンドは、、、


真っ白で。


感無量でした。





{ED39AA2D-BB36-4531-A9B2-A3AA89ABF0FE:01}


四本になったわたしのワンド。


セッションに瞑想にと活躍してくれています。


そして、再度依頼をさせていただき


本日天使ワンドちゃんたちが、当店に並びました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314964.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


いままでMikaさんのアトリエで堪能させていただいていた、ワンドがこうして店頭にいる

とってもハッピーです


今日10/24は、マヤの暦では

イーシュ/ラマト    音7



白い魔法使いのこの日。

魔法の杖。。。ワンドをご紹介できてめちゃめちゃ喜んでます。(めっちゃ堂々と自己満です)笑


そして、Mikaさんとわたしのそれぞれの紋章でも、あります。


オーダーいれさせていただいてからの流れは全てベストで、今日の日を迎えました

音7は。。。共振。

「神秘の力の光線」


全てが。。。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314964.gif}ベスト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


思い起こせば、Mikaさんとの出逢いもそうでした


感じてぴぴっと動いて


素敵な出逢いにただひたすら感謝の気持ちでいっぱいです


魔法は特別ではありません。


日常にたくさんあるのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314964.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


真っ白いセレナイトと天使のワンド{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314964.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


わたし、、、、


大好きです