新着☆天使オブジェ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

みなさまこんにちは(^-^)


台風は過ぎたのでしょうか。。。


横須賀はこの時間とても晴れています。


さて本日の新着は。。。


[みんな:01]天使オブジェ[みんな:02]



photo:01





ローズクォーツを手にそっと携えています。

天使ちゃんは高さ250ミリ[みんな:03][みんな:04]




存在感あります。

ローズクォーツは20ミリ。


優しい愛の石を携えて。。。



photo:02





6.300縁[みんな:05]


天使の前にお気に入りの石を並べてキャンドル灯して、、、


素敵な祭壇になりそうです[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿