今日からお友達。。。 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


突然思った。

曼荼羅オラクルを使おう。。。

理由はない。

ただそう感じた。

心地の良い風が入る部屋で、キャンドルの炎が揺らぐ中カードを開けた。

photo:01




美しいなぁ。。。


ガイドブックを読みはじめた。

著者はセドナ在住のヒーラー

グレッグ・ジュンジュラス氏

アートはヒーリングアーティストの

秋山 峰男氏


お二方のメッセージから順に読みはじめた。

途中、、

癒しと調和のリズムであなたの心を集中させて中心に捉え、うちなる自己、宇宙的な可能性、、、

???????

物凄い遠くで?

うん?

近くで?

けれど小さい、、微かな音楽が聴こえだした。

一瞬耳を疑った。。。

えっっっ?

微かに聴こえてくる。

家に居るときはテレビもつけない、
音楽もかけない。。。

どこから。。。?


この感覚って。。。

リコネクションを受けてる時に聴こえてきた感覚と同じだ。。。


なんだろ。。。ハープのような、、


やわらかなメロディが、ゆったりとさせる。


心地良さを感じながら読み進めていくと。。。



最後に


言葉やイメージが、神聖な音楽と光と響き合い、それらがあなたがいままで広く深く探し求めてきたものをもたらしますように。。。


とくくられていた。


そして、微かなメロディは聴こえなくなった。。。


昨日からシンクロ続き。。。


あるキーワードが、


光の言語。

シンボルを通して語りかけていることに気づきなさい。。。


マヤの暦では、今日9/26は

キーミー(白い世界の橋渡し)

根底にはイーク(白い風)

音は5


死と再生であったり、霊性であったり、呼吸であったり、中心を定めるであったり。。。。


「さぁ、旅を始めましょう」と記載されていました。


どんな旅が待っているのかしら。。
(^-^)


まだ、いまの段階ではカードは見てません。。。

そこから何を感じるのか楽しみです。


photo:02





photo:03





photo:04


iPhoneからの投稿