新着☆クンツァイト&フローライト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


みなさまこんにちは[みんな:01]


今日も太陽は元気なようすです[みんな:02][みんな:03]


さて本日の新着ご案内です音譜


[みんな:04]クンツァイト6ミリビーズ


photo:01





photo:02




透明度抜群のクンツァイト宝石白


6ミリと小振りですがさりげないキラキラが上品です、

photo:03




穏やかな性質のクンツァイトは、高い波動をもち霊性の高いお石。


心臓のチャクラを開いて無条件の愛を呼び起こし、愛にあふれた思考とコミュニケーションをもたらすとさせます[みんな:05]



[みんな:06]フローライト18ミリビーズ
ミラーカット

photo:04




とどーんと[みんな:07]おおきなフローライト宝石ブルー宝石緑宝石紫


18ミリなのでさすがに大きい[みんな:08]

飴ちゃんみたいです。


photo:05





photo:06





保護作用の強いフローライト。

カラーによって若干異なりますが、

ヒーリングに用いることであらゆる種類のネガティブなエネルギーとストレスを引き離してくれる効果も[みんな:09]


わたしは、人生の節目にはいつもフローライトに助けられてきました。


大切で、愛しいお石の一つです。


フローライトは、ビーズの他にも、

スフィア、スライス、ラフ原石、

天使、イルカなどなどご用意しています[みんな:10]


石のある暮らし。。。


楽しんでみてくださいね[みんな:11][みんな:12]


ではまた(^^)



新着はまだまだ続きます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿