新着☆セレナイト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



みなさまこんにちは晴れ


合言葉は。。。

暑いねぇ。。。。💦💦💦のみ[みんな:01]の本日です(^^)


そんな中お石を眺めながらニコニコしているわたしです[みんな:02][みんな:03]



さて本日の新着ご案内です。


宝石白セレナイト スフィア 30㎜


photo:01





セレナイトはどんな形になろうとも、このシルキーな光沢にやっつけられてしまいます[みんな:04]


photo:02






photo:03





見飽きない[みんな:05]美しい[みんな:06]


photo:04





平穏さと静けさを持ったセレナイト宝石白


眺めてるだけで癒させるのはわたしだけでしょうか[みんな:07][みんな:08]



5点限りです宝石白 1.200縁


お早めに~[みんな:09]




iPhoneからの投稿