新着☆アイスラリマー | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


今日も、、一体なんでしょう[みんな:01][みんな:02]

暑すぎです汗汗



この暑さを和らげる涼しげなお石のご紹介です(^^)


本日入荷ホヤホヤ[みんな:03][みんな:04]


宝石ブルーアイスラリマーブレスレット宝石ブルー

サイズ展開は、8㎜、9㎜、11㎜
photo:01





ラリマーのホワイトの部分がギュッとつまっています[みんな:05][みんな:06]

従来のラリマーとはまた違った涼しげなカラー。。。

ソーダアイスを思い浮かべてました(^^)


photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06




ツヤツヤと美しいラリマー[みんな:07]



アップする前に一本はお嫁入りしてしまいました。


「ラリマーが欲しいんですけど、、、」

ラリマー狙いでご来店でした。


早速、、「さっき入荷したばかりのアイスラリマーみてみます?」と

お見せしたところ。。。

「爽やかじゃないですかぁ~(^^)」

とお気に召していただけました。


いつも感じるのですが、、


特にラリマーは入荷するとすぐ、ラリマーをお求めに、あるいは探してるお客様が多いですね[みんな:08]

知ってか知らずか。。。


はたまたラリマーが呼ぶのか[みんな:09][みんな:10]



アイスラリマーとタンザニアのアマゾナイトでブレスを作製してみました宝石ブルー宝石緑


photo:07




淡いタンザニアアマゾナイトとの優しいコラボになりました。


涼しげなカラーに一時、癒されてくださいね。



まだまだ新着は続きます[みんな:11]


どうぞお楽しみにベルベル