サプライズーかご猫シロー | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



今日。。。

サプライズギフトが[みんな:01]

只今、骨髄提供で入院中の心友より。。。

送られてきたギフト。。。


今年の誕生日にいただいて、しょっちゅうながめては癒される

photo:01




photo:02




好き過ぎて穴が空くのではないかと思う位眺めているわたしに。。。


じゃじゃんベルベル

photo:03




探して送ってくれた[みんな:02]

あなた、、入院中なのに。。[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

びっくりでした[みんな:06]


めくってもめくってもひたすらラブリーシロが。。。


photo:04




photo:05





photo:06




photo:07





photo:08




photo:09




たまりません[みんな:07]


こよなく愛するこのショット。。。





おわん
photo:10





好きだ。。。。


入院中にもかかわらず。。。


明日無事に退院して、帰路につくことを祈ります。。。

ありがとう。。。

めっちゃサプライズ。。。


無事に帰ってきてやぁー[みんな:08]



iPhoneからの投稿