8月5日 新着商品 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

こんばんは星

本日のご紹介はコチラの2点★


NEWガラス細工ルーペサーチ目NEW
photo:01


ひとつひとつが手作りの為、色合いや雰囲気が違います音譜

ちょっとオシャレなアイテム音譜

手相だってよーーく見えちゃいますよパー

photo:02


クラスターの細かな結晶だってこんなにキレイに見えますキラキラ

もちろん文字も本サーチ
photo:03



1つあると便利なアイテムです\(^o^)/


次は~

NEWかやりNEW
photo:04



カエル
photo:05



ネコ(白・黒)
photo:06


photo:07



この顔!!

この顔がやみつきにラブラブ!キラキラ

蚊が増えるこの季節・・・

後ろ側から蚊取り線香を入れて、口からも煙を出します雪の結晶

蚊取り線香をつけて風情なひと時を音譜


iPhoneからの投稿