オーラソーマタロットを使って1年の流れをみましょう | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

2013年も早いもので、もう1月が終わりますね。


2月は旧正月、そしてマヤ歴の新しいサイクルがスタートします。


新しいスタートに、オーラソーマタロットを使ったセッションのご案内です。

お仕事の流れ、恋愛の流れ、学業の流れ、全体的な流れなどなど・・・


どのような角度からみていくかのテーマを自由に決めていただき、オーラソーマタロットからあなたの1年間の流れをみていきましょう



2013年はどんな年になるでしょうか。


そんなサポートにも


『オーラソーマタロットからみる1年の流れ』

参加された方にはオーラソーマ50mlボトル(¥5,460-)を1本プレゼント

13枚のカードが各月の流れを表します。


体験された方々からは…


・カードの通りに流れて行くのを感じた。

・目標に向けて計画がたてやすかった。

・見直しも出来る1年間のお得なリーディングでした。

・送ってもらった資料を飾ってボトルを使いながら意識しています。


・毎月おすすめプロダクツが書かれているので意識してクリスタルやポマンダーが使えた。


などなど、様々なフィードバックを頂いています。


私自身も毎年行なっていますが、面白いほどに流れとシンクロを感じる事ができます。


何か計画をたてたり、物事に流れを作っていく時のサポートになります。




1件 60min ¥10,000-



50mlボトル(5460円)プレゼント



ボトルは、当日お持ち帰りいただく事ができます。


その日に選んだボトル&カードの流れのチャートを後日店頭にてお渡しさせていただきます。

(A4サイズorはがきサイズチャート&流れの説明書)


遠方の方はお送りさせていただきますので当日お知らせください。



そして・・・


1年の流れをみたけど調整や見直しをしたいという方はこちらをどうぞ。


オーラソーマタロットからみる1年の運勢-調整コース


30min ¥2,000-


1年の流れが書かれている用紙をお持ちください。




新しくスタートしていく1年の流れを作り出していきましょう。


photo:01

セッション受付は、月曜・木曜となります。


また、第3木曜はお休みとなりますのでご了承ください。


申込み・問い合わせ


Sun Sweat



担当:飯田


TEL:046-848-4408