世界でたった一つあなただけの詩 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

みなさまこんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日当店で開催させていただいた

イベント。

詩人せいさんによる詩の創作セッション。

photo:01



photo:02



今回もまた満席でとっても豊かな時間となりました。

せいさんとの時間を待ちに待ったお客様も多々(o^^o)


それぞれのストーリーがそこにはありました。

待ってる間。終わったあと。

お客様同士でシェアしあったり。

photo:03



photo:04



photo:05




毎回感じることですが。

その瞬間瞬間が全てだな。。。と

どんな時も、いつ、お会いしても変わらないせいさんの、愛溢れる優しいエネルギー。

奥底に染み入ってくるのでしょう。


今回は男性のお客様のご参加もあり、

またいつもと、違った空間でした。

photo:06



キュートな女子

photo:07



次回も開催して欲しいとのお声も多々頂戴いたしました(o^^o)

またせいさんとの、時間を体感していただきたいと思います(o^^o)

ご参加のみなさま。。。

せいさんからの愛の種。

みなさまのあるがままに、育ててくださいねラブラブ

たくさんの笑顔をありがとうございました。

愛と感謝を込めて。。。

iPhoneからの投稿