いよいよ来週となりました(o^^o) | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




みなさまこんにちは。

イベントのお知らせです。

今年3月に開催させていただきました、

「詩人せい」さんによる、詩の創作イベント第二弾☆

いよいよ来週となりました。

既にたくさんのご予約ありがとうございます。
photo:01



☆ 2013年1月23日(水)

☆ 11:00~19:00

☆ 場所 SunSweat


3月のイベントもキャンセル待ちが出るほどの盛況でした。

「世界でたったひとつ、あなただけの詩」

~あなたの目をみて、あなたを感じて、インスピレーションにて、詩を創作します。


たくさんのそれぞれのストーリー

たくさんの感動がそこにはありました。

せいさんの優しい光が、みなさまの胸にすーっと入って行く様を

間近で拝見して、2年前はじめてせいさんに会った時を思い出していました。

あの日、あの時の出会いが、こうして繋がっていくことをとっても嬉しく感じています。



1月23日は。。。。

せいさんのバースデーでもあります。

こんな素敵な日をせいさんとみなさんと共に過ごせる時間はきっと、素敵な時間になっていく予感満々です☆


2013年1月23日(水)

11時よりスタート


今回は二つのメニューでの展開です。

☆世界でたったひとつ、あなただけの詩創作セッション

☆20分 ¥5000

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
二回目の方へ。。。
☆カウンセリングセッション
 (こちらは詩の創作はありません)

☆20分 ¥5000

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

予約お問い合わせ

SunSweat

046-848-4408(水曜定休)

担当 萩原

満席になり次第締め切りとさせていただきます。

残り4枠となりました。

14:30

15:30

17:00

18:30


なかなかお目にかかれるチャンスはすくないので、ピーンと来たらこのチャンスを掴んでくださいね。

ご連絡お待ちして居ります。


photo:02



私の大好きなせいさんのポストカード
(o^^o)
iPhoneからの投稿