なんてこった…>_<… | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

みなさまこんばんは(*^^*)

雪でした。。

そして無謀にも車で、出掛けた私は。。。


はい、案の定帰れず汗

都内に潜伏するハメになりましたあせる


果敢にもチャレンジしたものの。。。

首都高は入口封鎖。

246も半ば凍結気味。。。


第三京浜も横横も。。。


こりゃダメだぁ~あせる

ガリガリしながら246走りましたが。。、


滑るぅ(^◇^;)

あぶない(^◇^;)

断念。。。。


明日帰ります(^◇^;)

よって。。、、、、


申し訳ありません。。


営業開始時間が大幅に遅れそうです汗


お許しください[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

明日は頑張って帰還いたします[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿