今日のマヤン・オラクル | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


今日のマヤン・オラクル。


photo:01




カードを見つめてみてください。


そこからなにを感じますか。


あなたの中に湧き上がる感覚はなんですか。

その感覚を信頼しましょう。


今日もレンズの、カード。


「二元性の解決」


キーワードは。。。


二元論的な視点。

集合意識。内なる問題の解決。

極性の統合。分離と制限を生み出す言葉を統合的な言葉に置き換える。


「全体から切り離された自分」という視点を解決することを求められています。


普段いかにして物事を二元論的な

「対」に分けているのか気づきましょう。

あなたが内なる極性を統合しこれまでの限定的信念を変える事ができれば、
あなたの周囲の現実は変わります。


分離的な言葉。限定的な言葉を統合と一体感のある言葉に置き換えてみましょう。


今日も素敵な一日となりますように。


愛と光を込めて。。。

photo:02


iPhoneからの投稿