新着です | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

みなさまこんばんは音譜音譜


今日は比較的暖かな一日でした。



早速新着新着商品のご案内です。


☆アイリスクォーツ(レインボークォーツ)12,14,16㎜ビーズ


天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2051~0001.jpg


天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2052~0001.jpg


宝石白従来のサイズに加え14,16㎜が新登場です


キラキラのレインボーが美しいです。。


穴空きビーズですから、ブレスはもちろんのこと、ペンダントトップ、ピアス、ストラップ等に仕上げても良いですね。

ご希望にあわせて製作もできますアップ16㎜¥840 14㎜¥555 12mm¥344(各一玉単価)


☆アメジストクォーツ8mmビーズ



天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2050~0002.jpg

水晶質の多いアメジスト宝石紫


かなりラベンダーですが、はんぶんこなようすがなんともかわいいです。


アメジストは不安定要素を解消して調和へと導いてくれます。


8mmで淡いカラーなのでさりげなく身に付けていただけます


一玉¥40


☆クンツァイト 8mmビーズ



天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2050~0001.jpg

ミルキーなクンツァイト。


宝飾質の透明感ばっちりのクンツァイトも魅力的ですが、ミルキークンツァイトも人気です宝石赤


癒しの側面も強く持つお石。レベルの高い愛情。依存の愛情ではなく、与える愛を教えてくれます。


ミルキーなカラーは変化を促します。


ものの見方や価値観を変えるサポートになるでしょう。。。一玉¥600


☆スーパーセブン8mmブレス



天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2047~0001.jpg

5Aランクです宝石紫きらきら綺麗ですねっ


¥29,600



天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2049~0001.jpg
 

こちらも5Aランク宝石紫


¥28,900



天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-120124_2049~0002.jpg

こちらは7Aです宝石紫


¥36,900


スーパーセブン。。。水晶。アメジスト。スモーキークォーツ。レピドクロサイト。ゲーサイト。カコクセナイト。ルチルクォーツ。7種の鉱物から成ることからその名もスーパーセブン。


7種すべてを内包するものは殆どないとはいわれますが、複数含むものはスーパーセブンと称されています。


スーパーセブンは非常にエネルギーの高いお石です。


7つのチャクラ全体に働きかけると云われることから全体運の向上に。


霊性を高めるお石が複数内包されるため、覚醒、目覚め、調和と統合などの意味合いもあります。


変化への後押しが非常に強いスーパーセブン。


変化を恐れず、一歩を踏み出す時・・・力強くサポートしてくれるでしょう。


「その時」がきたら、一度スーパーセブンを見にいらしてくださいね目



本日は以上となります。


寒い日が続きます


インフルエンザの流行ってますね。


みなさまご自愛くださいね。


明日も笑顔の一日になりますようにラブラブ


明日は、午前中はオーラソーマ、午後はホロスコープと各セッションのご予約いただいておりますベル


充実した時間になるよう懸命に努めさせていただきますm(_ _ )m


ではまた。。。。('-^*)/