6月3週目~新商品~ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

6月も半ば~


今年も半ば~


いかがお過ごしでしょうか?


今年は果物も5~10日遅い収穫のようです。


甘みも薄いものが多いとか?!


なんだかオリーブグリーンのメッセージのような~


苦味を甘みに変える


新緑の芽が出る色 つまりは新しい何か


新しい成長 物事を始める リフレッシュする 


などなど


☆ラリマー六ミリブレス
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110615_1903~0001.jpg

ラブラブと平和クローバーの石ラリマー


コミュニケーション能力を高め交友関係を円滑にする働きもあります。



☆インカローズ11ミリブレス
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110615_1903~0002.jpg

薔薇色の人生の象徴とも呼ばれる華やかなエネルギーのインカローズ宝石赤

愛の循環、美意識を高めるアップ、持ち主を魅力的にするなどなど



☆サファイア10ミリカットブレス
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110615_1903~0003.jpg

冷静な思考力と判断力、


惰性に流されない自分を作る、


目標を貫徹する


☆アイオライト4ミリカット
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110615_1904~0001.jpg

冷静さと判断力をもたらすアイオライト。


正しい方向への前進。


思考を安定させ平常心を保つ。

カットで宝石白細めのダブルブレスにもよし


アンクレットピンクのお靴とあんよ♪にも綺麗キラキラ

☆水晶シリンダー型
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110611_1447~0001.jpg

夏っぽいアイテム登場爽やか ネックにもブレスにも涼しげ



☆ラベンダーアメジスト6ミリ~14ミリビーズ
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110611_1500~0001.jpg

柔らかいラベンダーカラー宝石紫


大振り玉でも可愛く仕上がりますワンピース



☆ラピス14ミリブレス
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110612_1358~0001.jpg

久しぶりに大玉入荷。


幸運の象徴とされるラピス。


人格的成長の促進など、


進むべき道へのサポートをしてくれそうです



☆グリーンオパール(ドラゴンアイ)
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110610_1740~0001.jpg

コモンオパールの一種でグリーンの中に


キャッツアイのような輝きを持つことからドラゴンアイとも


呼ばれています。

優しいグリーンは平和とストレス軽減。


癒やしのエネルギーを持ちながら、


願いを叶える、チャンスを運ぶ、


邪気から身を守るともされる、


二面性のあるユニークなお石ですキラキラ


☆トレジャー瑪瑙
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110610_1740~0002.jpg

SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110610_1741~0001.jpg

風水の奥義のひとつのトレジャー瑪瑙。

金運、財運上昇へと導く、宝物の湧き出す鉢、


宝が湧き出る盆などと言われています。


『エネルギーが溢れだす場所』“龍穴”と


同じ役目をはたしてくれます。


金運、財運はもちろんのこと、眠りが浅い方、


現状生活の環境改善を考えてるかたにもおススメアップできる逸品

玄関、寝室、お部屋の中心に置いてあげると良いかと思いますドキドキ

設置した場所は綺麗に整理整頓、常日頃のお掃除をより心がけると更によいですねラブラブ