4月新商品 ~ACT FOR JAPAN@ソレイユの丘 出店決定~ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

春めいてきましたがいかがおすごしでしょうか?


4月24日 こちら  ACT FOR JAPAN  に参加決定


楽しい~面白い~お得!~なメニューでお待ちしております。


よろしくお願いします。


きっと!新年度によい何かがみつかりますよ!


①母岩付ハーキマーダイヤモンド
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110404_1635~0001.jpg

ニューヨークのハーキマー地区でしか採掘されないクリスタル宝石白
2つの綺麗なハーキマーが仲良く並んでます。
キーワードは夢・可能性

夢の実現を助ける。チャンスを呼び込む。またエネルギーの滞りの解消にも。

②パイライト原石
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110404_1635~0002.jpg

今回はキューブ型のパイライト。

非常に強い邪気祓いの一つ。
持ち主への保護がつよい石です。
またキューブ型は安定させる型、心身のバランスをとるのに有効アップ

③ヒマラヤ産水晶クラスター
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110404_1636~0001.jpg

ヒマラヤ産独特のクラスター合格

小振りなものから10キロクラスまで入荷しました。

そしてそして恋の矢今回は通常のキロ単価がググッと下がってお買い得¥

限定品です。ヒマラヤ産をお好みの方お早めに飛行機