1月2週目新商品~原石です~ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

グリーンアポフィライト

SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110108_1709~0001.jpg


見事なミントグリーンのアポフィライト宝石緑


真実を象徴するアポちゃん。自分探しをしているあなた…

アポちゃんにサポートしていただいたらいかがでしょう音譜

不安や恐れを手放す手助けをしてくれるはず。

二点限り6000円


マダガスカル産セレスタイト 各種入荷しました
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110108_1710~0001.jpg


クラスター\1200~


egg型\1200~


球体\4700~


どの子も淡い綺麗なペールブルー宝石ブルー

神のエネルギーが浸透した石と言われるセレスタイト。

天使天使の領域とコンタクトをとれるとも…


純粋な心を得られように促して、幸運をひきよせる。オーラを癒しバランスと調和をもたらす…

ぺーるブルーの光にしばし身を委ねてみてはいかがでしょう。

ホントに大切にしたい何かが見つかるかもしれないですね。




水晶クラスターチャイナ産
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆


定番の水晶クラスターですが、今回は母岩がダークなので


全体的にシルバーかかって見えます。

結晶は小さめですがフラットなので


お手持ちのお石の浄化にはもってこい\(^o^)/

そしてそして~今回は一キロあたり\6000~\8000なので


比較的リーズナブル目にお求めいただけます。


今までちょいと高くて~…とお悩みの方チャ~ンス虹





アメジストシリンダー型
SunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆-110108_1711~0001.jpg


シリンダー型にくり貫かれたアメジスト。


ペーパーウェイトにしてもよしアップ


もちろん環境浄化にも合格


なにが素敵ってアメジストのドーム


いわゆるカペラをくりぬいて磨いてあるので


瑪瑙の綺麗な模様水晶のキラキラ感も


同時に楽しめるお得な逸品ラブラブ


直径約40ミリ\500~