【日本巨大地震!その日付は…】ルイーズジョーンズさん世界予言 | 0

00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サル痘】ビル・ゲイツの予見! 次のパンデミックが始まる! 【自然療法士 ルイ】2022/05/27 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争に行きたい人は

参政党に投票して!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方は私。
私は貴方です。
貴方の代わりに
貴方を守る
法律を作ります。

 

今、忙しくて声をあげられない、苦しくて声をあげられない、貴方や貴方や貴方たちの代わりに、ボクが代わりにやります。

水道橋博士

 

 

比例は漢字五文字で

すいどうばしはかせ!!

【れいわ 水道橋博士】 とは書かないでください。

政党名と候補者名を一緒に書くと無効票になります。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最新】2022年6月27日【日本巨大地震!その日付は…】ルイーズジョーンズさん世界予言|日本|地震|スピリチュアル|占い|サイキック|霊媒

 

 

 

息子が数ヶ月、公園で滑り台の上から大声で『みんな逃げて‼︎26月に富士山が爆発するから!危ないから逃げて!』と叫んでいました。(私たちは富士山が見えるところに住んでいます)

子供あるあるで、たまに存在しない数字(ひゃくせんこなど)を言うんですが、その後も26月に富士山が爆発すると何度も言うので、少しこわくなりました。

 

 

 

 

 

 

私が尊敬しております高い霊能力をお持ちの高名な方が、仏像構造線により大きな地震が発生して、それが首都 東京に大きな影響を与えるというようなお話を伺っておりますと共に、最近、この地震が発生するという前提において行動するように、頻繁に「大きな予震(前震)が来る」という声が聞き取れます。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、今回の一連の異常は、東日本大震災(M9.0)の前に現れていた異常を遥かに凌駕していると言えます。

引き続き、TECを注視していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【18禁】“貴浩” ハミ毛 ボー ボー& わがままボディで大爆笑!!

 

 

チャンネル登録していただけると

嬉しいです✨💖🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@dyxmnbrk7hvb ちんポジ@rakuchintv #楽珍ファミリー劇場 #楽珍tv #楽ちん#楽珍TV #楽珍TV #garage #REBORN #suzuri #通販 #マスク #ちんポジ ♬ original sound - 0 0

 

@dyxmnbrk7hvb 痛い!!何すんの!?@rakuchintv #楽珍ファミリー劇場 #楽珍tv #楽ちん#楽珍TV #garage #suzuri #通販 #マスク #あのねのね #いたぁーいなにすんの ♬ original sound - 0 0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんまげ切るのは私の夢です(๑و•̀Δ•́)و  

 
 

中国帰化人、玄陵(ゲンリン)、NHK党に10億円で議席を売ってくれ。N党・立花孝志氏「藤末健三が紹介した中国帰化人が当選したら10億円支払うと言われた」玄陵(ゲンリン)氏の正体とは?・・・印象操作!!

 

 

ちんポジ #Shorts

 

 

全米が震えた・・・楽珍 魂の叫び!!すべてはここから始まった。 あなたは伝説の目撃者になる―――。

 

HATASHIAI