日本では報道されないニュース。ウクライナ元首相の告発プーチンはウクライナ東部の数百万の命を救った | 0

00

楽珍アワー 笑っていいとも! 2022/03/12

 

2022.3.12【ウクライナ】ウクライナ元首相の告発❗️プーチンはウクライナ東部の数百万の命を救った‼️【及川幸久−BREAKING−】

 

西側諸国が(ナチスに占領されている)ウクライナ側に武器を送り、
支援をしているということは、「ナチスを支援している」ということをそのまま意味します。

 

3月7日必見です!【最新動画翻訳】ドネツク在住フリージャーナリストAlina Lippさん実況動画!最後に衝撃の事実が!【拡散願います】#ドネツク #ウクライナ #ロシア #大量殺戮 #ジェノサイド 2022/03/07 

 

ロシアとドンバスからの最も重要なもの
2022/02/25 

 

 

 

閲覧注意。

一部、ウクライナ軍による自国民虐殺映像が流れます。 ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01

2022/03/08

 

 

ウクライナ問題の総括 1分世界ニュースの今週のまとめ13分 by Cristal Spain
 2022/03/02

 

 

〇〇〇よ!! #Shorts 2022/03/11 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルビアでウクライナ侵攻支持集会 「ロシア人は永遠の同志」

【3月5日 AFP】セルビアの首都ベオグラードで4日、ロシアのウクライナ侵攻への支持を表明するデモが行われ、約1000人が参加した。北大西洋条約機構(NATO)に抗議する一方、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領をたたえた。

 

 参加者は「セルビア人とロシア人は永遠の同志」とシュプレヒコールを上げ、発煙筒をたいてロシア国旗を振りながら市中心部を行進した。

 警備員の男性(22)は「ウクライナはネオナチ(Neo-Nazi)から解放されつつある。われわれの同志ロシア人がウクライナを解放している。願わくば世界も」とAFPに語った。

 

 セルビアとロシアは何世紀にもわたって友好関係を築いており、共にスラブ民族で正教会を信仰し、政治的な結び付きも深い。欧州の大半の国がロシアのウクライナ侵攻を非難する中、セルビアでは国民の多くがロシアを支持し、国営メディアもプーチン氏を擁護している。

 

 アレクサンダル・ブチッチ(Aleksandar Vucic)大統領は国連総会(UN General Assembly)ではロシアのウクライナ侵攻を非難したが国内では曖昧な態度を取っている。

 

 1998年、セルビアのコソボ自治州で独立を目指すアルバニア系住民とセルビア人の対立が激化。1999年にはNATOがセルビア全域に空爆を実施した。コソボは2008年に独立を宣言した。

 

 ロシアはセルビアの石油・天然ガス産業を事実上牛耳っており、国連では常任理事国の拒否権を発動してコソボの加盟を妨げている。(c)AFP

 

 

 

事実としてあることは、

「ウクライナという国には、西側諸国で最も多いレベルのアメリカ軍の生物兵器研究所がある」

ということでした。

 

これらは、アメリカ国防総省と、あるいは慈善家ジョージ・ソロスさんなどの支援によるものです。

 

それでデスね(また変な言い回しかよ)。

 

そのメルマガを書いた少し後に、さらに新しいことを知ったのです。今日ですけどね。

それはふたつのことで、ひとつは、

「米国防総省はウクライナで軍人相手にリスキーな生物学的実験を続けていた」

ことと、そして、

「国防総省は何かを恐れている、あるいは焦っている」

ということでした。

 

 

ロシアとウクライナの真実・それを知れば世界がわかる・日本のメディアが伝えない理由

 

ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」

 

東ウクライナでロシア人を虐殺してるっていうのがウクライナ危機の真実なんですね。

 

 

 

ウクライナから脱出した女性「政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。…選挙結果も人々は疑ってます…私はこの政府は支持しません」 / 世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーによる「顔見知り同士の渾身の演劇」が見破られている

 

 

「我々はロシアのドンバスだ」〜 8年間、幾度もミンスク合意を遵守するよう促してきたロシア、それを遵守しなかったどころか、ドンバス共和国の郊外を8年間も空爆し、子供も含め多くの市民を撃ち殺しているウクライナ

 

 

ロマーナ女王「ディープステートのウクライナ政府が砲撃したウクライナ東部の人々の安全を確保するために、ロシアは軍人を派遣しました。ディープステートのウクライナ政府は、第三次世界大戦を始めたくてしかたないのです」

 

 

国連の人権高等弁務官事務所(OHCHR)の2016年2月~5月の報告書で、ウクライナ政府の非人道的な行いが批判されていた ~ウクライナ当局によって拘留された何百名もの武装反乱グループと民間人は拷問・虐殺されていた

 

 

スネーク島で「ロシア軍艦くたばれ!」と投降拒否して殺され表彰されちゃった13名のウクライナ国境警備隊員は全員お元気で何よりです / ウクライナとロシアの報道比較がオモシロイ

 
ウクライナ、スネーク島の国境警備隊82人全員生きていた!ロシア国防省が映像を公開 2022/02/26
2022/03/01 • ウクライナ国家国境庁Facebookの投稿

 

 

 

衝撃の主張:ロシアのSpetznasがウクライナで子どもの人身売買の犠牲者を解放
2022年2月27日

それは信じられない話のようです。

 

ウクライナ中部で生物兵器研究所とされるものを探しているヴァリアント・スペッツナスは、兵士の懐中電灯が老朽化した部屋を照らすと目が拡張する100人の少年と少女を抱える薄暗いバンカーである子供の人身売買の巣窟に偶然出くわしました。

 

やせ衰えた人もいれば、ほとんどが小さな女の子である他の人は、まるで彼らの監獄が誰に餌をやるのか、誰を骨に飢えさせるのかを選んで選ぶように、より健康に見えます。

 

彼らは、ウクライナ、ロシア、ポーランド、ルーマニア、スイス、フランス、そしてもちろんアメリカ人など、さまざまな国籍の子供たちであり、多くの人が手首や足首を床や壁に縛り付けています。多くの子供たちは、兵士の意図がはっきりとわからないまま、12丁のスペツナズがアサルトライフルを左右に掃くのを見て震えます。

 

「ここでロシア語を話すのは誰ですか?」兵士が呼びかけます。

 

手が上がる。

 

「私たちはあなたに害をもたらしません。誰があなたにこれをしましたか?彼らはどこにいる? 」兵士は尋ねます。

 

子供は、スペッツナスが部屋に入るためにブリーチングした重い鉄のドアを指さします。「彼らはおそらく2日間離れて、戻ってこないのです」と彼は言います。

 

「私たちは顔だけがマスクを見たことがありません。彼らはほとんどロシア語を話しませんが、ほとんどがウクライナ語です。私たちはとてもお腹が空いています。」

 

彼はお腹を指さし、自由よりも食べ物に関心があるようです。

 

「今は大丈夫です。私たちはあなたをここから連れ出します、あなた方全員」と兵士は言います。

 

「私たちはあなたをあなたの家族に連れ戻します。」

 

彼らが去るとき、10代の少年は兵士に厳しい話を伝えます。

 

彼は、彼が「detskiye adskiye lagerya」と呼んでいるもののいくつか、または子供地獄のキャンプの間でシャッフルされており、時には車で数時間離れています。

 

世界は大きいと彼は言い、彼がどの国にいるのか、どの都市が近くにあるのかについては無知だと付け加えた。

 

彼は2か月前、ロシアの国境都市ベルゴロド郊外の寝室から誘拐されたと彼は推測している。

 

彼は多くの子供たちがキャンプに連れてこられたのを見てきましたが、数日後に消えてしまいました。

 

信じられない話のようで、宣伝かもしれないが、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が危機が始まってから4回目の電話でドナルド・J・トランプに語ったことだと、マー・アー・ラゴの情報筋はリアル・ロー・ニュースに語った。

 

「昨夜トランプがC-PACから戻った後、彼らは話しました、そしてプーチンは彼の部下がそれらの子供たちを救ったという話をしました。トランプは彼に代わって兵士たちを祝福するように頼んだ。なぜなら「子供の人身売買は非常にひどい犯罪であり、悪である」からであるが、それは物語が真実である場合に限られる。

 

プーチンはそうだと主張し、アメリカの子供たちを家に送りたいと言ったが、ジョー・バイデンや米国国務省を信用しなかった。

 

彼はトランプに彼らのアメリカの土壌への安全な帰還を促進するように頼んだ」と私たちの情報筋は言った。

 

「正直なところ、もちろん私は子供たちを家に連れて帰ります」とトランプはプーチンに語ったと伝えられています。

 

私たちの情報筋によると、トランプはプーチンを疑いの目で見た。

 

プーチンがウクライナの田舎に点在する西側が後援するバイオラボを爆撃し砲撃しているという主張をまだ確認していないからだ。

 

「プーチンはバイオラボを育てた、と彼の軍隊は数十を破壊したと言ったが、それでも遠隔地に持ち出さなければならない硬化したものがあった」と私たちの情報筋は言った。

 

「ゼレンスキーが私たちにそれらの実験室を破壊させ、抵抗しないなら、私たちはすぐにウクライナを去るでしょう」とプーチンはトランプに言ったと言われています。

 

プーチン大統領はまた、ウクライナ軍が数千人のロシア軍を殺害し、数百台の戦車を破壊したという話は、純粋に西側のメディア宣伝であると述べた。

 

最後に、昨夜のFox News Digitalのインタビューで、トランプがゼレンスキーに共感し、ロシアとプーチンに対する「強力かつ迅速な」制裁を求めた理由を情報源に尋ねました。

 

「トランプは戦術家です。彼が公の場で言えないことがあります。彼はまた、テレビで彼の動きについて話し合っていないと言ったことを忘れないでください」と私たちの情報筋は言いました。

 

注:Real Raw Newsはプーチンを支持していません。また、ゼレンスキーを支持していません。私たちはプーチンがトランプに言ったことを報告しているだけであり、プーチンが真実であるかどうかを証明していません。

 

RRNは、読者のサポートに依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会において、報道の真実と自由のために戦います。私たちは、キリスト教を拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用して、寄付を集めています。

 

私たちの知的財産をコピー/貼り付けするサイトやチャネルに苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは、調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。すべてのドルが役立ちます。
GiveSendGo募金リンク

 

https://realrawnews.com/2022/02/shock-claim-russian-spetznas-liberate-child-trafficking-victims-in-ukraine/

 

 

プーチンはウクライナの子供人身売買業者を「押しつぶす」ことを誓う
2022年2月28日

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ウクライナから西側の資金によるバイオラボを排除することに加えて、彼自身に新しい使命を与えたと、マー・アー・ラゴの情報筋は、ロシアの指導者とドナルド・J大統領の間の5回目の電話に応じたと述べた。トランプ。

 

外国人の子どもの人身売買業者がロシアの子どもたちを誘拐し、子どもの奴隷制に売り込むためにウクライナに移送したという暴露を考慮して、プーチンは日曜日にトランプに、ウクライナの土地で子どもの奴隷制の聖約を隔離して破壊するつもりであると語った。

 

プーチンによれば、ロシア児童福祉協会は、金曜日の午後、ウクライナ中央部でスペッツナスによって解放された100人の多国籍子供のうちの1人である12〜16歳の6人のロシアの子供にインタビューした。

 

彼らは似たような悲惨な話を共有しました。3人は、ウクライナ国境の10マイル内側にある国境都市ベルゴロドの近くで夜に自宅から拉致されました。

 

彼らの誘拐犯は、両親が働いたり寝たりしたときに彼らを捕らえました。

 

ロシア南西部の田舎は貧困に満ちており、ベビーシッターを買う余裕のない両親は、貧弱な生活を送っている間、神に子供たちの世話を任せることがよくあります。

 

残りの3人は、両親や保護者から一時的に離れたときに、ショッピングセンターで誘拐されたと述べた。

 

Real Raw Newsは、他の誘拐を取り巻く状況に関する情報を受け取っていません。

 

6人のうち4人は、1〜2週間飼育に耐えていたが、2人の子供はボンデージでの時間を推定するのに苦労した。

 

暗くて窓のない細胞への長期の閉じ込めは、時間と空間の認識を歪めていました。

 

ある人は「6〜8週間」と推測しました。そして6人のうち3人は、彼らの監獄が「多くの、多くの、さらに多くの子供たち」を収容していた他の強制収容所から彼らを救助の場所に連れて行ったと言った。

 

「プーチンはトランプに、少なくとも子供たちのアカウントでは、人身売買業者はすべて流暢なウクライナ語を話しましたが、ロシア語はまばらであるか壊れているだけで、一部のアルメニア人は話していました。

 

彼らはスキーマスクを着用していたので、子供たちは顔を見ることはありませんでした。

 

そこにいた子供の総数は100人、ロシア人76人、フランス人9人、スイス人1人、アメリカ人5人、ウクライナ人6人でしたが、他の人はわかりませんでした。どうやら、ウクライナの子供たちは残りのために翻訳した」と私たちの情報源は言った。

 

私たちの情報筋によると、プーチンは、栄養失調、裂傷、刺創、赤痢、脱水症、呼吸器感染症、性感染症、性的虐待など、さまざまな病気の治療を受けているとのことです。

 

13歳の少女が激しくソドム化されていた。

「私は誰がこれをしたのかを見つけて、彼ら全員を粉砕します」とプーチンはトランプに語ったと伝えられています。

 

「プーチンは、すべての子供たちを帰国させたいと主張しているが、ヨーロッパ諸国はロシアのフライトへの空域を閉鎖しており、誰も彼と話をしないので、彼は樽に閉じ込められている。トランプは私たちの子供たちを家に連れて帰るでしょう」と私たちの情報筋は言いました。

 

他のニュースでは、プーチンはまた、ロシア軍が「西側のテロリスト」が移動する生物兵器研究所に改造した4台の18輪車を破壊したと述べた。

 

さらに、彼は、西洋のメディアに登場する彼についての幻想的な話は、CIAの発明の産物であり、特に、妄想とパンデミックによって引き起こされた孤立が彼を怒らせたと主張するNYPostの記事を引用していると述べました。

 

いつものように、RRNはプーチンがトランプに言ったことを単に報告しているだけです。彼の言葉が真実か、部分的に真実か、宣伝かはわかりません。
GiveSendGo募金リンク

 

https://realrawnews.com/2022/02/putin-vows-to-crush-child-traffickers-in-ukraine/

 

 

 

ウクライナの小児性愛者を浄化するためのプーチンライト「浄化火」
2022年3月1日

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は月曜日、トランプ大統領に、紛争の最中に捕らえられた無実のウクライナ人に対して悪意はないが、東欧の不敬虔な「西側の影響」を「聖別する」という彼の使命を放棄しないと語った。 。

 

彼が言及した影響には、1991年にソ連からの独立を宣言した後にウクライナでセーフハーバーを見つけた西側の資金による生物兵器研究所と児童性的人身売買業者が含まれます。

 

ウクライナだけでなく、それぞれの国から立ち上げられた国際的な捕食者から莫大なキックバックを受けたため、「業界」の急増も促進しました。

プーチンはキエフを「小児性愛者の巣窟」と呼び、「浄化の火」だけが国の計り知れない病気を一掃するだろうと言った。

 

このトピックに関する彼の部隊は、ロシアの特殊部隊の分遣隊がウクライナ中部の子供の人身売買の巣窟に「偶然に」遭遇した数日後に来ました。

 

救助された子供たちによって地獄のような、不潔な、そして悪魔的なものとして説明された施設は、6カ国からの100人の拉致被害者の一時的な家でした。

 

月曜日の時点で、プーチンはトランプに、ロシアの児童福祉協会は36人の犠牲者にインタビューしたと語った。

 

ウクライナ語を話す6人の犠牲者は、少年と少女の売買とキエフの政府機関からの直接の支払いについて、彼らの監獄が話しているのを耳にしました。

 

「プーチンは、彼の計算によれば、ウクライナ全土に5万人もの子供が投獄されている可能性があることをトランプに知ってほしかった。

 

彼はトランプにどうやってその番号にたどり着いたのか教えてくれなかったし、私には手がかりがない。

 

プーチン大統領は、戦闘が始まったとき、人身売買業者が子供たちを捨てて、食べ物や水を残していない可能性があると述べた。

 

子供たちは地獄の穴に閉じ込められる可能性があります」と私たちの情報筋は言いました。

 

「すべての道はキエフに戻る」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。

 

「ゼレンスキーまたは彼の部下は、何が起こっているかを知っており、これらの子供たちがどこにいるかを知っているかもしれません。ほとんどがロシア人であり、私は彼らの保護を確実にするためにすべての権利を知っています。

 

Zelenskyyは何度も注目を集めています。バイオラボを解体し、子供たちを解放します。

 

しかし、この犬は無知を偽造し、世界が私を狂気と呼んでいる間、嘘をつきます。

 

すべての人々の中で、トランプ大統領、あなたは子供たちを守ることがいかに重要かを理解しています。」

 

「子供たちは私たちの最大の資産です」とトランプは答えました。"わかります。"

 

一方、トランプ氏は、中央ウクライナの収容所から救出された5人のアメリカ人の子供のうち2人の身元を確認し、彼らを家族と再会させるために取り組んでいると、私たちの情報筋は語った。
GiveSendGo募金リンク

 

https://realrawnews.com/2022/03/putin-lights-purifying-fire-to-cleanse-ukraine-of-pedophiles/