ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に…  | 0

00

5歳~11歳の幼い子どもへのコロナワクチンどうする?

10代の新型コロナ感染症の被害は、死亡例も重症化例も非常に少なく、さらに5歳~11歳においては、コロナによる発症リスクそのものが低く、死亡例もゼロ。

そして、今、コロナワクチンは、ワクチン接種の後遺症や心筋炎のリスクが問題になっています。

それにも関わらず、厚生労働省のワクチン分科会では、幼い子どもたちへもコロナワクチン接種の方針が決定されました。

あなたはお子さんへの接種、どうしますか?

 

 

【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに2022/02/03

 

 

 

楽珍(関秀行)

関秀行(セキヒデユキ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 

 

2020年2月8日ミライダーマン • 元気 ヤル気 本気 勇気 正義秀行 運気上昇 呑気な日本男児

 

アキバ君との遭遇

 

 

楽珍 & kayaちゃん

 

アウト×デラックス

 

ハゲリックス

 

楽珍・救世主伝説の幕開け

 

 

ダマされたと思って一度、見てみて下さい飛び出すハート

(毎日夜8時からライブ配信中)

 

【楽珍ファミリー劇場8時だよ全員集合笑って良い友俺達ひょうきん族】

 

日本に勇気・元気・やる気・本気をもたらす

革命家・楽珍さんウインク飛び出すハート

 

 

@rakuchintv #自殺対策基本法 #楽珍TV #死ぬなよ #笑う門には福来る笑ったもの勝ち #おはよう御座います❤️ #始まりの詩 ♬ オリジナル楽曲 - 楽珍TV