世界の人口の95%は「役立たずの大飯食らい」(死)に至るまで、最大で10年のサイクルがある。 | 0

00

米アイダホ州の病院の「子宮内膜ガンが年平均の20倍」という報告から、もはやワクチンによる免疫抑制でのHHV-6の再活性化によるガン多発の可能性を排除できず
投稿日:2021年9月15日

 

 

 

>(死)に至るまで、最大で10年のサイクルがある

 

2030年までに

地球人口の95%が“削減される・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月18日
新時代と公明党
SDGs主流化の推進力 

誰一人取り残さない「人類益」重視の姿勢 
ビル&メリンダ・ゲイツ財団日本常駐代表 柏倉美保子さん


――米マイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏が作った世界最大級の財団であるビル&メリンダ・ゲイツ財団。その設立理念や主な活動内容は。

柏倉美保子・日本常駐代表 ビル・ゲイツ氏とメリンダ夫人が婚約中にアフリカを初めて訪れた時、先進国では予防・治療できる病気で多くの子どもの命が失われている状況を目の当たりにした。二人は貧困問題の解決に財産をささげようと決め、2000年に「すべての生命の価値は等しい」との信念で財団を立ち上げた。(中略)… 日本には、17年に拠点を設置した。現在、日本政府や民間企業と協力し、発展途上国向けのワクチン開発などを支援している。

 

 

 

 

著者によると、友人のCanderian博士は「大量虐殺を行うグローバリスト」であり、「地球の癌になるな - 自然の為の余地を残せ」という、『ジョージア・ガイドストーン』の10の教訓を信奉する人物。世界保健機関(WHO)の「医療功労者」、クラウス・シュワブと共に「グレート・リセット」を強く支持し、WHOの2022年の第二の目標である世界単一のデジタル通貨の先導役。


 世界の人口の95%は「役立たずの大飯食らい」であり、できるだけ早く安楽死させる必要があると考えており、「ワクチン」こそが「人間という地球上の癌」に終止符を打つものだと確信している。

~中略~

「接種者は一体何年生きられるのか、どうやったら分かるのか?」 と言う質問に対して:「注射をしてからサイクルの終わり "End of Cycle”(死)に至るまで、最大で10年のサイクルがある。。顕微鏡なら数秒、電子顕微鏡を使えば非常に簡単に(死の時期は)確定することができる」

 

 

 

 

 

 

――低迷の原因は、高齢化だけでしょうか。

 学会員の心も離れてきていると思います。

 

13年に特定秘密保護法が、15年は安保法、17年には共謀罪法が成立しました。

 

いわゆる「戦争3法」ですが、その成立過程で、公明党はずっと賛成してきたわけです。

 

私はこの時に「公明党は終わった」と感じました。他にもマトモな学会員が落胆し、離れていったのでしょう。

 ――米軍普天間飛行場の辺野古移設に関しても、公明党は推進派候補を地元首長選挙で応援。都政では「小池旋風」が吹いた時期は自民党とたもとを分かっていたのに、今は“復縁”しています。生き残るためには「何でもアリ」のように見えます。

 公明党は立党の精神として、〈大衆と共に語り、大衆と共に戦い、大衆の中に死んでいく〉と掲げています。

 

それが今や、権力を握る自民党と共に語り、大衆を敵に回している。

 

百八十度間違った方向を正せるのは、学会員だけです。

 

一日も早く目覚めて欲しい。そうすれば、きっと日本は変わりますよ。

(聞き手=小幡元太/日刊ゲンダイ)

 

 

 

 

 

東京の火葬場事情さえも、中国系資本が左右する時代が到来しようとしている。  『週刊現代』2021年9月25日号

 

 

 

 

 

北関東ブロック 茨城6区
 
ハゲのロン毛(ラーメンマンヘア)の
関 秀行 (全日本国民自由党 /党首)。

 

 

選挙用政権放送途中経過
2021/09/19

 

何回選挙しても 何回政権交代しても何も変わらない… だから、期待しない⁉️ 

 

違います、なら新しい政党❤️ 

新しい政治家を育ててみませんか⁉️ 

そして一緒に闘いましょう‼️ 

その先頭に立たせてください。 

 

諦めたら終わり 諦めない内は終わらないはずですから私は諦めない