ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなる | 0

00

東京 新型コロナ3081人感染 死亡の半数40代と50代

 

 

 

東京医科歯科大は30日、流行する新型コロナウイルスのデルタ株について、英国由来のアルファ株に類似した変異を持つ新たなタイプを国内で初めて確認したと発表した。

 

世界では8例の報告があるが、感染力の強さなどは不明という。

 同大によると、新たなデルタ株は今月、同大付属病院の患者から検出された。

 

デルタ株に特徴的な「L452R」変異に加え、アルファ株に特徴的な「N501Y」に類似した「N501S」変異があった。患者に海外渡航歴はなく、市中感染だったという。

 

同大は、この変異は国内で起きた可能性が極めて高いとみている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックに浮かれている間に信じられない事態に 五輪海外メディアは都内観光を満喫中、 医療現場の悲痛な叫びも小池都知事は「想定内」、 ラムダ株上陸を隠蔽、増え続ける新規感染者は「制御不能」

 

 

 

山本太郎を更にパワーアップしたような人。

全日本 国民 自由党 

関秀行 (楽珍さん)

 

 

>アキバ君

アキバ君
2021/08/29

 

 

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味

 

意外な発見として注目されたポイントは、ワクチン接種群とプラセボ群の死亡率に差がなかったことです

 

実際に研究者の間ではこの結果が議論の的になっていて、“一体どういうことなんだ”と戸惑う専門家がいるほどです」

 

~中略~

 

新潟大学名誉教授の岡田正彦さんは同研究の参加者のうち、コロナに感染した人が何人亡くなったかに着目する。

 

「その研究では、ワクチン接種群の感染者が77人で15人が死亡、プラセボ群の感染者が850人で14人が死亡しました。ここからそれぞれの感染者の『死亡率』を計算すると、ワクチン接種群が19%でプラセボ群が1.6%です。つまり、ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。