少年革命家ゆたぼん | 0

00

他人の自由を否定する者は、
自らも自由になる資格はありません。

エイブラハム・リンカー

 

批判している人達は、正義感ぶって、憶測だけで的外れな意見、中傷を垂れ流して恥ずかしくないですか?・・・反省して下さい。

 

ネットでは、父親が長女へブログで批判しているとか書いていますけど、読解力なさ過ぎです。

 

「わがまま」・・・これは、自分の娘を謙遜した表現です。

 

「生き方に問題がある」・・・これも、謙遜です。この言葉の前後を見れば、一目瞭然です。

 

『ちなみに長女は自立して生きる道を選びました。生き方に問題があるとしてもこの年で自立できるのは大したものです。』

 

これの、どこが、批判なんですか?

能書きばかり垂れて、アホ過ぎます。

 

 

兄弟の仲も良さそうで、楽しそうな家族です。

 

 

 

 

>ある日、ゆたぼんが泣きながら家に帰ってきました。
>そして言いました。

>「先生に叩かれた。もう学校に行きたくない」と。

>何があったか聞くと、宿題をやっていかなかったら休み時間にやらされて、
>それでも終わらなくて居残りさせられた。

>泣きながら宿題をやっていたら、
>「泣くぐらいならちゃんと宿題をやってこい!」
>と言って叩かれた。と言いました。


休み時間に宿題やらせるって、おかしくないですか?教育委員会 に訴えてもいいくらいです。

居残りまでさせて、精神的に追い詰めるのは、

もはや虐待です。

しかも、叩くって、暴行事件です。

 

 

 

 

>カンペを読んでいると的外れな事を言う人もいますが、

>そもそもカンペなんてありません。

>だいたい、ゆたぼんがYouTubeの動画を撮る時は

>スマホしか使っていないから、自分で動画を撮った時は

>目線がズレてしまうのは仕方ないのです。

 

あれは、僕も、ゆたぼんが自分の言いたい事を紙に書いて読んでいるのかな?と思っていました。何も見ないで話をしているとは・・・さすが!

天才ゆたぼんです!

 

 

 

 

本を一日100冊読んだって

ちっとも豊かになりませんよ

 

紙に書いた活字を追っかけてるだけでしょう

それも人の書いた物を!

 

 

・・・見て 聞いて 知って

自分で判断してこそ

 

鋭い発想力

 

想像力をもった

 

人間になれるのです!

両津勘吉