東京都知事選2024 | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。




本当に楽しみですね^_^


これを読まれた都民の親御様。


今日から是非、お子様と共に選挙について語り合いながら、大人の責任、義務を見せてあげてください。


これこそ、教育です。


忙しいから…


興味がないから…


そんな他人事を口にするならば、お子様はそんな大人になります。


実は投票に行ったことがありません…


今回から始めてください。


一緒に学んでください。




共同記者会見を見ました。


もちろん、そこに参加していない候補者も調べました。


目的違いの形式的候補者がかなりの人数締めますが、興味深い候補者が2人います。


1人は政治経験ありのシンプルに頭の良い候補者。


もう1人はある種のプロフェッショナルの候補者。


この2人がタッグを組んだら相当面白くなると思います。


シンプルに頭の良い候補者…この方の特徴は

ロジカルに物事を考えているからこそ、公約は4年、8年で出来ない難しいことだとはっきり説明してます。考えてるからこそ、すぐに出来ないと名言してることがまず素晴らしい。

政治家は言わないですからね。


あと、他者を批判しない。


当選よりも投票率を考えている。


純粋に先を見据えてるんだなぁって思います。


言葉の節々を聞いていても、明らかに頭が良い。


討論会開いたら圧勝だなと合同記者会見を見て思いました。


にしても、メディアって本当悪い意味ですごいですね。


なんか、見苦しい通り越して可哀想になりました。


さて、是非皆さん、東京都知事選‼️


東京を動かそう‼️