久しぶりの対面講義は確かにやりやすい! | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。

対面講義は本当にやり手としても楽です。

そりゃ、対面にこだわるよね笑

オンライン講座を初めて5年。

相当の技術を得ることは出来ました。

そりゃ、皆が皆できることではない笑

新しくこの業界に入る人にはオンライン講義の形態はお勧めしません笑

具体的に何が難しいか…一例を挙げると…間違えた答えを言われた時にその答えがどこでミスをして導き出したかの解明です。

相当鍛えられました笑

勘や何となくで答えを出されたらすぐわかるようになりました。誤魔化せないということですね^_^

新年度も始まって1ヶ月…楽しくやってますよー!


ということで、春休みは一般生の講座を開こうと思います。

名付けて…

かゆいところに手が届く特訓

乞うご期待‼️


もちろん、途中入室もご相談の上承っておまります。


新中学生も含めて個別指導の枠はあと5枠(隔週)となってます。

数学の本質を知りたい子は是非お申し込みください^_^

また、いつでもこちら


からご連絡ください^_^