ゴールデンウィーク…編集済み | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。

なぜかおかしなことになってましたので書き直し。


さて、ゴールデンウィークも個別指導がぼちぼち入っており、無理なく指導を行えてます^_^


にしても、某学園の小6公開テスト…何がしたいのかさっぱりわかりません。


あれで算数ができない💧ってなって、算数嫌いが増えたらどうするの??


意図もない…複雑な計算を必要とする問題など…

アホなのか?笑


ということで今日もゆるーく指導します。



個別指導のお申し込みについて。

1.まずは公式LINEのご登録をお願いします。↓

IINA算数教室LINE


2.LINEのメニューから個別指導をタップしてください。↓



3.メニュー等はそのままで大丈夫です。↓



4.ご希望の枠をタップしてください。↓



5.「予約する」をタップしてください。↓



6.必要事項をご記入ください。↓

※メールアドレスは正確にお願いします。メールが届かない場合はお電話をさせていただく場合がございます。



7.確認ボタンをタップし、記入事項をご確認の上、確定ボタンをタップしてください。↓

規約も必読願います。

※ 一般生(IINAの講座を過去受講されていない方)におきましては2度目以降の個別指導よりIINA生として登録いたしますので、入会金として22.000円(税込)が必要となります。

1度目の個別指導におきましては入会金は不要です。


毎年、実は…笑

開成中、聖光学院中、渋幕中などの合格者がいますので、入試問題は精通しております。

↑言わずもがな!なんですけどね💧

(注意)

あくまで合格者がいるというだけです。

実績なんてバカみたいな表現はしておりません。合格したのは紛れも無く、生徒本人であり、私はお手伝いをしただけです。そもそも、偏差値に拘りないので。そこで頭の良さを測るほど、私は頭悪く無いので…


ゴールデンウイークで是非とも体感してみてください^_^



 IINAオンライン個別教室

今年度、IINA算数教室におきましてはオンライン個別指導を行う運びとなりました。

来年、新たに教室をリニューアルするため、今年度は受験生に寄り添う指導もしていけたらと思います。

もちろん、受験よりも深い学びを追究するための学習も大歓迎です。

指導科目は算数、数学、理科の3教科です。

「こんな分野をしたい」

「この分野を得意にしたい」等、自らの意思で学んでくれたら本望です。

★LINEのアイコンから予約できます。

※メールアドレスを必ず記入ください。

担当から折り返しご連絡をさせて頂きます。

ご相談の上、こちらでテキストを作成して指導いたします。

※講義担当は榎本です。


IINA算数教室LINE