IINA算数教室オープンLINEアカウント | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。

1月の東海、関東の旅はデフォになりつつあります。


皆さん、良い受験、意義のある受験をしてくださいね。


さて、IINA算数教室ですが、この長い期間やっていたアメブロに終止符を打とうと思っております。


このアメブロではたくさんの意義のあるやりとり、素晴らしい方々との出会いがありました。

同時に妬み嫉み、誹謗中傷、批判、その他諸々と楽しい事もありました。


まぁ、でも気軽さで言えば、もっと効率よく、情報をお伝えするツールもあります。


ということで、LINEのオープンアカウントを作りました。今まではIINA生とのやりとりを中心に使っておりましたが、今年度からオープンにします。


算数

勉強の仕方

受験について

教育について


この4点において有意義な情報を発信して参ります。


是非是非是非是非ご登録ください^_^


IINA算数教室LINE