アマゾンから届きました。

早速、走って脂肪燃焼を開始したいと思います。

 

が、で走れる状況ではありません。

脂肪燃焼が促される心拍数をきちんとモニタリングするために昨日購入しました。

 

10年ほど前は2万くらいはしたはずなのですが、胸バンドもセットで2880円でした。

以前のものは脂肪燃焼の心拍範囲(下限と上限)をセットしておくとその幅から逸れたときに音で知らせてくれましたが、今回のものはその機能はないようです。でも、大きな文字で表示してくれるので十分な機能です。

 

退職して経済的にも自立するために様々な取り組みを試しています。もしも、体脂肪コントロールができるなら、自己肯定感も得られるのかと期待しています。

 

さて。どこで走ろうか。

今からエニタイムフィットネスに行こうか考え中です。

 

脂肪燃焼中に思いついたビジネス。

脂肪燃焼運動、1週間経過しました。