本日は通勤日でした。

17時過ぎにすぐに仕事を引き上げ、

渋滞前の高速を急いで(でも法定速度で)

18時に帰宅、

30分ほど今日の出来事を聞いたのち、

本日の脂肪燃焼運動に出かけました。

 

25分、3キロ動きました。

走るというには遅い速度です。

心拍数133を超えないように。

 

 

終える頃には汗が滝のように落ちました。

この脂肪燃焼を始めて1週間。

 

計測結果。

 

 

体重は増えました。

先週の火曜日より毎日脂肪燃焼運動をした結果、

1.3キロ増えています。

計測の時間が若干早かった、

というのが原因だと思います。

(あるいは体重計の電池交換が原因か?)

 

今日読んだ(audibleで聞いた)本の箇所に

運動と減量は関係性がない。

という情報がありました。

減量と関係するのは食事、

とのこと。

 

でも、脂肪燃焼には運動が関わるはずです。

ですので、今日から目標を体重ではなくて、

体脂肪率に切り替えます。

 

 

仕切り直してスタートは22.6%

これを15%にまで落としたいと思います。

体重もついでに65キロを目指します。

炭水化物を減らします。

 

現実を変えるとは大変ですね。

諦めたくない。

微々たる変化でも欲しいので

とにかくまだ続けます。

 

明日から朝も脂肪燃焼します。

私はこの程度では諦めません。

脂肪燃焼運動自体は楽なんで。

 

また1週間後が楽しみです。

 

脂肪燃焼運動、2週間経過しました。(成果、現る)