寒いんだか寒くないんだか | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


去年の今頃に比べたらメチャメチャ暖かい気がデレデレ

朝晩は寒いけど、それでも去年に比べたら過ごしやすーーい!

うちの寝室はまだモコモコシーツは登場しておりません。

それだけで気温の高さが分かるー。

レア子レユ子に挟まれたら暑いってのもあるけど…

1月頃にまた一気に寒くなるのかなぁー。

寒いのは嫌だ嫌だゲロー


  ★      ★       ★


今朝のレユ子さん。

またしてもストライキですよ。

パンは離さずこの態度。

ホッペに早く着替えようよーぶっちゅーってしたらすっごい嫌な顔しながらぶっちゅーってした部分を拭いてました。

オンマ悲しーーー笑い泣き

あ、レユ子さんまだお喋りは未完成なんですけど今朝テレビに出たサンタを見て

『あー!

しゃんたさんだぁー!』

って!!!!!

サンタを理解してるー!

サンタさんって言ったー!!

ビックリしましたゲッソリ




近所のお店屋で。

お久しぶりのレア子ですドキドキ



メニューを真剣に見つめるレユ子さん。