いよいよGW開始! | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


やったー!!!

GWの始まりでーす。

遠出とか一切予定無しだけど休みって事だけでうっきうきー・・・照

今日は金曜だし、明日からはながーい休みだし、今夜は飲みに行っちゃうよー!…ってはじけたいとこですけどまったくそんな事はできず…

仕事から帰ってレア子レユ子を旦那実家に預けてダッシュで耳鼻科へ。

そうです。まだ副鼻腔炎の治療中なんです。。。

先週ずーっと行ってなくて先生にメッチャ怒られたので今週はちゃんときました。

耳鼻科メチャごみ泣き1

今日はレントゲン撮って経過をチェック。

鼻水も落ち着いてきたからこれでおしまいにしてほしいとこ。

どうなるかな…やる気なし



 ★   ★   ★  


今朝のリビングにて。



最近ますますお姉ちゃんっ子に。

家にいる時はべーったりです。

くくく…・・・フッキラキラ

ラッキー・・・フッキラキラキラキラ




朝食によくやる味噌汁にゅうめん。

レユ子大好きで今朝は2杯も。





素晴らしい食べっぷりでしたよっ



そうそう。

最近レユ子がママゴトらしき事をしだしましたよ。

去年の今なんてお座りしてもちゃもちゃしてただけなのにー。

かなり成長してます。




皿にお茶を注いでそれを飲むママゴトを何度も繰り返してましたよ。

あと4ヶ月でもう2歳だもんなー。。

レユ子さん、絶賛女子力高まってきてます・・・照