3月最後! | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★



はっやー(´Д`)

今日で3月終わりですね。

明日から増税という事でみんな買い物しまくってるからあたしも焦るけどなんか買い回る気力もないのでとりあえずオムツ買いに行ってきましたよ。

いつもの買い物となんら変わりはないけど(+_+)



春休みの学童は楽しいらしく毎日元気に行ってるレア子。


なにこのポーズは…(´Д`)

レア子自ら考えたモデルポーズだそうです汗




とある日のリビングにて。




レア子に『ねぇ』って声かけたら



レユ子まで一緒にこっち見てなんかいっちょ前な姿が笑えるラブドキドキ

とりあえずこの二人仲良しです。

良かった良かった。

オンマとしてはそれが一番嬉しいDASH!



土曜だったかな?

近所を散歩ードキドキ

桜が満開でしたよ。


去年のこの時期はまだつわりでゲロゲロしてた頃だったから全然桜を楽しむ余裕なんて無かったなぁー…。

引っ越しの荷物を整理するのにいっぱいいっぱいでしたよううっ...




明日はレア子の同級生のオンマ達と近所の公園でお花見なんですドキドキ

去年はお花見どころじゃなかったから楽しみードキドキドキドキドキドキ


\もちろんあたちも行くよ/


ポカポカ陽気らしいから絶好のお花見日和っぽいなーコスモスコスモスコスモス