レユ子6ヶ月☆ | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★



レユ子さーん!

ビックリな事にもう生後6ヶ月です叫びアップアップ



\うふドキドキ


この七福神のような笑顔(笑)ドキドキ

寝起きはすんごいご機嫌さんでニコニコです。

四ヶ月になるかならないかぐらいから始まったレム睡眠ノンレム睡眠(-_-;)

そのせいで寝入っては一時間、二時間で起きてはあたしも一緒に寝不足地獄だったけど土曜日に6ヶ月目に突入した日からまた五時間ずつ寝てくれるようにあんぐり!!!

いやいや、まだ二日しかたってないから今後どうなるかまだ分からないからあまり期待しないでおきます…。

お願い…このまま浅寝は卒業してーううっ...あせる




そうそう!

6ヶ月といえばハーフバースデーではないですか!

記念にと色々撮影してみましたードキドキ




一応6…(笑)







一応二分の1…(笑)










黒で6…(笑)




結局これが一番しっくりきましたドキドキ


レユ子ードキドキ

6ヶ月おめでとードキドキドキドキドキドキ





昨日は暖かかったので公園デビュードキドキ





不思議そうに砂を見てましたよ。

初めて見るから不思議だろーなー。





これからは気温も上がるから散歩にもどんどん行けるから楽しみードキドキ


今年はお花見もできるかなコスモス