離乳食 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★



なんにも予定が無い日の午後気づけばレユ子とまったり過ごしてしまいパジャマのまま夕方にガクリ(黒背景用)

ダメだ…こんな毎日…ガクリ(黒背景用)



 ☆   ☆   ☆  



レユ子さん離乳食ードキドキ


このように難しい顔で食べてましたよ。

記念すべき1回目の時はあたしが食べさせてレア子がビデオを撮っていたんですけどまさかの録画ボタンを押し忘れ無駄な時間を過ごすというハプニング有り…。

なんだったのあの大げさな『いただきまーす!』からはじまったビデオを意識したあの行動…(-_-;)

残念ながら記念すべき一口目の様子はエア映像となりましたなく








最近おしゃべりがとっても上手ドキドキ

お座りも日に日に上達してきましたしね。

ただ寝返りからのまたコロリと横に転がる事がまだできず毎回もがいております。



眠かったり機嫌悪くなるとこのように…


すっごい声で泣きます。

泣き叫びます(  ゚ ▽ ゚ ;)



レユ子が起きてると拘束されっぱなしでなんにもできなくて大変だけど、二人目マジックにまんまとはまりレユ子の笑顔にメロメロの日々を送っていますにへ


ってかレユ子!

ただいま人見知りMAX、後追いMAXとMAXまみれの時期に突入叫びドンッ

た、大変です汗

トイレに行くのも一苦労です汗