良く寝てくれた! | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★



昨日の夜はいつもより寝てくれたレユ子!

ありがとーヽ(;´Д`)ノ

8時にお風呂で9時にはレア子レユ子と一緒に寝室へ。

だいたいレア子はおやすみーで3分で爆睡。

レユ子は授乳しながらふんがふんがしながらねんね。

だいたい9時半から10時。

そのあとあたしも横になり3秒ほどで爆睡。

いつもなら次は12時頃ふんがふんがしながらレユ子が起きるのになんとなく目がさめて時計を見たら3時…なく

うぅ…ありがたやありがたやなく

久々にまとめて寝れましたークラッカークラッカークラッカー

ちょうどレユ子も起きたのでそのまま授乳したらまた寝て次に起きたのは7時半頃でちょうどレア子と朝御飯中だったのでベストな時間クラッカー

レユ子ー、毎晩このサイクルで頼むよー(´Д`)



ガシガシガシガシ…





今夜もたくさん寝てくれますように。





レア子ねーちゃんはもうすぐ2年生ですドキドキ



あー、早い。

ほんとに1年早かったよー。

今じゃペラペラハングルで喋っちゃいますからね。

去年からしたら想像つかない…なく



最近はたまごっちを何歳まで育てるかにはまり毎日毎日家出されないように必死に育てております…あたしがo(TωT )ダウンダウンダウン

あんまりにも一生懸命だから一緒になって育てていたらいつの間にか25歳にまで成長したたまごっち…成人じゃないかー(  ゚ ▽ ゚ ;)

昼間はレユ子を育てながらたまごっち(成人)も絶賛育児中ヒヨコ

めんどくさー…ダウン






最近ファミレス行けば子供イスに座ってくれるようになりだいぶ楽チンにドキドキ


そこらじゅうに手のばすから全然ゆっくり食事はできないですけどね( ̄ー ̄;)




エルゴに入ってる状態のレユ子。



この至近距離でよくゲップされます_| ̄|○…


さーーて!

オムツがもう無いから散歩がてら買ってこよーかなマリオ