楽しかったランチ。 | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。 ニコニコ

眼科受付待ちのなかブログを書く者です。


あ、病ではありませんよ。

コンタクトのためです。ひらめき




さて、先日久しぶりに会う仲間とランチをして来ました!

コロナが流行りだして来た2020年2月以来だったので、4年ぶりでした。


この仲間のひとり、Hちゃんはこの場所で初めて実際に会って遊んだ友達です。

(懐かしのセレ貧ロケ地探索をしたの)


この場所を開設した年、2008年にはじめましてだったので16年前になります。


なりすましで、男性だったらどうしよう?なんて思ったって話したら爆笑されたなぁ…泣き笑い


その時一緒に連れてきた息子くんも今では高校3年生と聞いて、早すぎる時の流れに倒れそうになりました(笑)


でもみんな全然変わらず。

いちばん若いIちゃんの息子くんも高校生になり、子育てもちょっと落ち着いたかな。


懐かし話に花が咲き、それぞれの子どもや学校、ゆーすけさんのことを話していたらあっという間に4時間が経っていました。

毎回足りないのよね。笑





Kちゃんが予約してくれたランチもボリュームたっぷりで、パンのお代わりできなかったー!泣き笑い





デザートのほうじ茶チーズケーキもコーヒー美味しかった🎵








ゆーすけさんが好きで、アメブロでブログを書いていた…

そこからの繋がりだったけど、今でもこうして数年ぶりに会っても気の置けない関係でいられるのが本当にありがたいなぁと感じた1日でした!



もうみんなブログを書いていなくて、ログイン方法も忘れたと言っていたけど、「ワタシ、細々とまだ続けてるよ~」と言えて良かったです!泣き笑い


みんな書いてなかったら寂しいもんね!


読んでないだろうし、ホントはもっと色々書きたかったけど、プライバシーポリシーのため止めておきますねー!笑


最後にこれだけは大丈夫かな。

きっかけを忘れてしまったんだけど、某ちゃんが一生に一度生で聴いておきたい!と布施明さんのコンサートに行った話をしていて、「奥さん、森川由加里さんだよね?」と話すとみんな知らなくて「エーッ!」だったのが面白かったです。指差し



また次に会う日までみんな元気でいようね!