☆念願のTHE FIRST TAKE!☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。ニコニコ
嬉しいニュースが飛び込んできて、昨夜はなかなか寝付けなかった者です。

皆さんご覧になりましたか?
THE FIRST TAKE✨
私は22時ちょうどにスタンバって観ました。


もう、最高です!
最初に掛ける言葉も、雰囲気も。
一気に変わる優しい空気感のなか、遊助さんも習志野高校吹奏楽部の皆さんもニコニコしながら楽しそうで感動✨泣けましたえーん
改めてひまわりって良い曲だなぁとしみじみ思いました。

歌が上手いだけでは伝えきれないものがありますよね。
心を動かされました。


見て🎵終わってちょっと瞳がうるうるしたとっても良いお顔✨
優しさの塊のようなひと、とワタクシ度々遊助さんを表現しますが、この写真で一目瞭然ですよねニコニコ



是非とも習志野高校吹奏楽部の皆さんの感想を聞いてみたいものです✨

16~18歳の生徒さんなので、この歌が誕生した頃はまだ1~3歳。

そう思うと感慨深いですよね。
生徒さんの人生くらい、この歌も生きてきたのだから。

遊助さんの15年分のありがとうを確かに受け取りましたよー!ニコニコ

さぁ、次は39の日に私たちがありがとうを伝える番ですね。

行ける方もお留守番組も気持ちはひとつだから、ゆーすけさんがまた遊助をやってきて良かった!と思えるような1日にできますように🍀*゜

 
crewでない方にもぜひ 観てもらいたいです🌻




最後に娘から来たLINE。


crew魂は無くなってない娘で良かった泣き笑い
いつでも船に帰っておいでね~🌻

1音ずつ録音してたの母ちゃんも思い出してたよ、親子ね笑