☆チケットあります☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

お友達が探しています。


☆9月23日 神奈川県民ホール

4枚‪‪✕‬2組

2枚 

お譲り出来るそうです。 


☆7月28日 LINE CUBE SHIBUYA

こちらは4枚探しています。


私と実際に会ったことのある方、本名や電話番号など知ってる方を優先させていただきます。


よろしくお願いします。




私は1点集中で当選しました!泣き笑い

あとは相方ちゃんの連絡待ちです🎵



渋谷公会堂のがしっくり来る世代。

LINECUBESHIBUYAってピンと来ない~(苦笑)