☆夏がやって来るよ~ぃ!☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも🎵ニコニコ
前記事いつ書いたんだっけ?と確認したら1日から書いてなくて驚いた者です。  
こんなに書かなかった日々が続いたのは今までなかったかも…
2月が終わっちゃうよ…滝汗

特に理由はないのよ。
そんなに過ぎてたのか!が本当のところです。


改めまして、皆さまお元気ですか?
発表になりましたね、遊助ライブ!
今年も無事に黄色い夏がやって来ますね🎵

15周年を300回で迎えたい、みたいな話をしていたので今回は少なめなのかな?と思いましたが、相変わらず日にちが偏ってるなぁ…が正直な感想でしてキメてるあせる

横須賀が復活したのは本当に嬉しいけれども、オーラスと近すぎる~~悲しい

遠征組さんは両方は厳しいと思われる方が多いから、やはりオーラスを選びますよね。
今回もオーラスは激戦でしょうか。

私は今年も初日とオーラスのみエントリー。
渋谷も横須賀も気になるけど、渋谷は3回あるから回を選ばなけば当日券もあるのではないかと予想。

去年味をしめた逆神席、ちょっとこのあたりで行けたらな~なんて思っています。



今年はどんなライブになるかしらね。

ストリングスとバンドは引き続き居る!はず!願望!!(笑)


そして、クリスマスの配信の時のアンケートに書いたあることを、ライブでやらないかな~?とぼんやり思っているので、もしもやってくれたら書きますね。指差し


実は今回の配信は諸事情により我慢しています。

それで、気になることが…。

(以下、ネタバレ含みます)










紙芝居らしきものをしたとか?

インスタで描いてたり、ツイートしてる方がいて知ったのだけど。

もしそうならまたまたビックリ‼️





ね!これもアンケートに書いてたのよ~!

やはり観るべきだった?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

余談ですが、このうさぎを上回る可愛さ💕でしたよね!





あー可愛すぎる♥️泣き笑い
43歳かぶりもの選手権・うさぎの部優勝!🐰