☆能龍さん、ありがとう!☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

昨夜突然のインスタライブ。

家族は22時からのドラマを観ていたので、慌てて二階へGO!

 

予告なしは本当に心臓がもちましぇん・・。

それに彼はなかなかアーカイブで残すことを覚えてくれないのでね。(苦笑)

 

横のお方は誰かしら?と思ったらお久しぶりの山田能龍さん♪

相変わらずまじめに進行をし裏方に回ろうとする。

 

ゆーすけさんが同じように映るためにスマホの位置を直すと

「俺は映らんでいいから」と謙遜。

コメントや質問を読んでくれたり、ゆーすけさんがトイレに行った時にひとりになったらゆーすけさんとの熱い話を教えてくれたり・・

(これは泣きそうになったのでどこかで見られたら、直に聞いて欲しいので黙っておきますね)

 

お肉食べながらバルコニーで色々話したそうです。

BBQやったのかな。

ゆーすけさんはアスパラをいっぱい食べていたと聞いて、買って来よう・・笑い泣きと思ったワタシ。

 

そもそも久しぶりに連絡をして、ならば会おう、みたいになったそうで。

コロナで騒がれるようになってから初めて会うと言っていましたね。

 

出会いの話になり、2012年のライブの構成作家をした能龍さん。

そこではじめましてだったのですが・・

ラジ音!にゲスト出来た時に色々お話しされているので、レポを下に置いておきますのでよろしかったらどんぞ♪

 

本当にあのライブは、ゆーすけさんにしかできない伝説のライブと言っても過言じゃないと思います。

DVDになっていないのが本当に残念ですが、だからこその貴重なライブでしたよね。

 

ラジ音読んできたけど、すでに仲良しでノブ君とはまた違ったラブラブ感でしたね。

懐かしかった!

またラジオやってほしいなぁ~♪